ラティアン

まだまだニコタは奥深し。

日記

 今日は「プレゼントする」を何とか実行できました。まあもっとも、プレゼントできるようなものをほとんど持っていませんでしたし。
 それと、おかげさまでニコタ歴1ヶ月を達成できましたので、「フリマ」の方にも参加できるようになったらしいです。(まだ、出品&交換できるようなアイテムはありませんが)

 青ガチャは最近の17弾ですら、まだコンプリートしていません。が、何とか18弾は頑張っちゃおうと思い、この後10回やっちゃいます!ええ、頑張りますよ。
 ・・・でも、ダメだったら、どなたかバックアップお願いします!!!(笑)

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/08/21 22:17:33

    こんばんは!(*^_^*)

    昨日は、楽しい時間有難うございました。
    会話では、誤字が多々あったと思いますが、ご愛嬌と言うことでご了承を・・・(^^ゞ

    また、お話ししてくださいね。

  • みさき

    みさき

    2010/08/21 10:21:11

    何かと真剣にがんばるラティアンさん♪
    16弾最近やっとコンプしました!最後の一つはメロンパンツでした~
    17弾これもまた あと一つが出ないんです~
    18弾はまだまだです
    がんばりましょ~そして毎日400コイン消費しましょう~(o^∇^o)ノ

  • スジン

    スジン

    2010/08/21 09:11:35

    私はニコ歴1年以上ですが..まだぜんぜん理解できていない気がします。
    自分なりに長く続けられればと思っています。これからもヨロシクデス。

  • riko

    riko

    2010/08/21 08:38:20

    青ガチャ18段、ダブりばかりなんで
    よかったら言って下さいね^^
    女の子ですが・・・・^^;