戯言

ミーム

暇だったらみてね。

好きなもの

グルメ

好きなものと言えば、そら豆。

ビールのおつまみには最高です。

それと、完熟トマト。甘ければなお結構。

そして、冷え冷えの煮出し烏龍茶(台湾製)・・・夏の飲み物はこれが一番。

  • ミーム

    ミーム

    2010/08/22 22:54:03

    ほのか さん,ふう さん,りん さん,TANA☆BE さん ありがとう

    皆さん、そら豆が好きのようですね。
    今年は、僕の母がそら豆農家のお手伝いに行って、そら豆を沢山もらってきましたので、嫌と言うほど食べました。
    そら豆は、やはりビールのおつまみには良いですね。
    ただ、値段が高いのがチョット難点です。(もらわないと食べれません)

  • TANA☆BE

    TANA☆BE

    2010/08/21 06:01:13

    ソラマメに軽く塩を振って、ビールでいただく!
    いいですねー!

  • りん

    りん

    2010/08/21 01:05:50

    そら豆もいいですね~!
    残念ながら、我が家で私以外は嫌いなようです^^;

  • ふう

    ふう

    2010/08/20 23:57:00

    今年はそら豆たくさん食べました。
    でも私は枝豆のほうが好きです^^;
    トマトもいいですね!私も大好き!!
    お茶は冷水で入れた緑茶が今年のマイブームです。

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/20 23:53:33

    私もそら豆大好き~
    でもビールは飲めないけどねぇ~