おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

クマオのお面ゲット!

イベント

毎日 毎日
今日もだめだろうな~~と思いつつも
やらずにはいられない金魚すくい

思えば去年の金魚すくいは簡単だったわ~
すぐに金魚ももらえたしw

今年の金魚すくいは難しい~~
初段の金魚でさえ
ポイが間に合わないww

でもあきらめないでやり続けてきたおかげで
なぜか27匹も釣ることができた~^^

1位が30匹だったら もらえなかったんだけど
その日はラッキーなことに29匹が1位だったので
滑り込みセ~~フ^^

ほんとはクマミのお面がほしいんだけど
中段とか絶対ムリ!!!!!

上段なんか
まさに冗談としかおもえないスピード・・・・><

クマオでいいよね・・・
クマオがいいよ・・・・w




  • みっきーー

    みっきーー

    2010/08/24 22:31:29

    がんばったね~^^
    もうポイが思いどーりに動いてくれないのよねww

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/08/24 01:19:17

    GETおめでとう〜♪
    マイMacのトラックパッドの2本〜4本指マルチタッチ操作機能・・・
    金魚すくい中に画面が拡大したり縮小したり・・・
    お面は無理だ〜=3

  • reoma

    reoma

    2010/08/23 11:35:18

    aiちゃん
        実は去年もやり方教えてもらうまではけっこうてこずったんだ^^;
        でも今年は必勝法ないもんね~><
        もうこれ以上は 普通の人間業では無理だと思います・・・www

  • reoma

    reoma

    2010/08/23 11:34:05

    さいるさん
        難しいよね~~
        なんか一度はずすと焦って逃げられまくりw
        時間はけっこう余るのにね・・・・w



    あやぞーさん
        ありがとう~~
        完全制覇したひとはほんとに尊敬します! ^^

        ほうほうカウントダウンのときから勝負は始まっているんですね~
        試してみます~



    くまっちさん
        そこまでいけるならあとは運もあるかも~
        わたしもずっと23匹が最高だったからさww



    白菜茶漬けさん
        ありがとう~
        だめもとで最後までがんばってね~
        多分運もあるから~^^;



    ていれんさん
        ありがとう~~
        早くも見切ったのねwwwwwww
        まあそっちのほうが確実だよねw



    ブルックさん
        差別しないでほしいよね~
        カメット以来まったりとはかけ離れたことしてる気がする^^;



    108さん
        ありがとう~
        ほうほう かくれんぼしてたのがクマオだったのか^^;
        なにしろ名前覚えられないからさ・・・w
        じゃかわいいから許すwww



    feb_nakeさん
        ありがとう~~
        そのほうが確実ではありますね^^
        ムリだ無理だと思いながらもやらずにはいられないこの性格・・・・w



    なんじゅんさん
        とりあえず無理~と思いながらもやってみないことにはね!
        ダメでもリサイクルorフリマでゲットって手もありますもんね^^



    mobuさん
        ありがとう~
        ほんと奇跡を願って私も中級やってる~w
        万が一・・・・って感じだよねwww



    くぅちゃん
        ありがとう~~ほんと難しいよね~^^; 
        1度27匹すくえても そのあとずっとそのペースが保てるかっていうとそれも無理だし・・・・
        なんとか手に入れられることを祈ってるよ~~

        










  • reoma

    reoma

    2010/08/23 11:20:35

    マスさん
        中級ファイト~~~ でもほんと難しいよね><



    まゆたろうさん
        わたしもそうだったの~~~
        でもラッキーで余分にすくえることがあるから がんばって~~



    みるめさん
        うんうん
        やらないことにははなしにならないもんね
        宝くじも買わないと100%当たらないしw



    水明隊長
        うちのも金魚も遅い~~^^;
        でもポイの動きまで鈍くて金魚を追いきれない><
        26匹いけるならそのときの具合で27とか28とかいけると思いますよ~^^



    umiちゃん
        難しいよね~~ 大量を狙って1匹もすくえなかったりとか・・・・
        もう集中力が続かないことがよくある~~
        根気と集中力と運かな~?^^;



    うりずんさん
        おお~~1位を目指すなんてすごいじゃんw
        わたしは最初から3位には入れますようにって感じ^^;



    タケちゃん
        タケちゃんもゲットおめでとう~~
        クマオがかわいいよね^^



    ルナさん
        中段は倍速か?!っていうぐらいですよね^^;
        もうほんとに・・・まぐれで20匹がやっと・・・・・><



    メノリーヌちゃん
        最高だね!! ビバ クマオ!!!w



    わすれねさん
        そうなの~~ 
        前にも27すくったんだけどそのときは30匹のツワモノがいて涙を呑みました・・・
        かと思えば28匹で1位とかすごい差だよね~~~^^;



    ポテチトトさん
        あきらめたくなる気持ち分かる~~
        初日にやってみて初級ですら呆然としたもんwww
        根気だねw



    ルビーちゃん
        ありがとう~
        でもやっぱりあっちのつりはなぜかできない~~><



    パニちゃん
        ありがとう~~~
        努力はキライ どちらかというとただの負けず嫌いの人だからwww


        
        
        







  • ai

    ai

    2010/08/23 11:03:07

    クマオゲットおめでとぉ~♪
    去年のはさ、隅にポイ置いておけば30匹いっきに取れたのに><。
    なんで修正しちゃったのさぁ~~~~><。
    ・・・当たり前かwww

    上段は早い上に時間も短いじゃん?
    殿堂入りの人が信じられないよw

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/08/23 04:45:22

    クマオGETヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡

    (⌒_⌒; タラタラ  去年 簡単だ~~なんて言わなければよかったってww
    今頃 反省してるよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
    毎日 冷や汗もんだよね(つ∀`*)っ))ウキャ よかった!本当にヽ(。✪‿✪。) ノ

  • モブーヌ

    モブーヌ

    2010/08/22 19:00:21

    クマオのお面ゲットおめでとう~
    すごいの一言です^^
    あきらめないでがんばることが大切だね~
    私も半分以上あきらめモードだけど、ひたすら、奇跡を願ってがんばってみるね^^

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/08/22 14:36:01

    いいないいな~~。
    わたしも毎日頑張ってますが、
    駄目です~~。

    可愛いですね!

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/08/22 10:43:49

    人・∀・*)。o○おめでとう♪
    クマオ君かわいいです^^

    私はリサイクルで手に入れるしか無さそうです^^;

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/08/22 00:28:14

    お面ゲットおめでとーございまっす
    クマオ君、かくれんぼの時可愛かったからいいじゃないですか^^

  • ブルック

    ブルック

    2010/08/21 23:58:02

    だんだん差別されていくんだね 
    おめでと!

  • ていれん

    ていれん

    2010/08/21 23:03:03

    クマオゲットおめでとー!
    根性と運の合わせ技ですねw
    お面はリサイクルで出るらしいので、フリマに流れたらそっちで狙いますw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/08/21 21:26:07

    すごーい!
    おめでとです♪♪

    いいないいな^^

  • くまっち

    くまっち

    2010/08/21 20:32:59

    お面、おめでとう(>_<)/
    私も毎日がんばってるけど、全然無理~~~。
    頑張って、まぐれで25匹だもん(笑)
    まだ頑張るけど、たぶん無理だろうなぁwww

  • あやぞー

    あやぞー

    2010/08/21 18:12:27

    遂にゲットですね。
    おめでとうございます~^^

    すくい始める前のカウントダウンの時に
    金魚が固まってるところを狙ってクリック連打してると、
    始まった瞬間に数匹すくえてるかもです。w

    中上段も行ってみましょ~^^

  • さいる

    さいる

    2010/08/21 17:57:58

    すごいです!!
    未だに11匹が最高なので、あきらめました…。
    はぁ、すごいです。
    おめでとうございます^^

  • オアニーヌルダ

    オアニーヌルダ

    2010/08/21 17:38:41

    reomaちゃん、努力の人だ!!!本当に尊敬します(´∀`人)
    おめでとううう!(*´∇`)ノ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・♪

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/08/21 17:10:09

    おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2010/08/21 16:43:59

    やったねぇ~~

    (o^∇^)o おめでとう!
    僕は諦めていたのでやってないよww
    根気が大事なんだね

  • わすれね

    わすれね

    2010/08/21 15:30:12

    わ〜おめでとう\(^0^)/

    その日によって30匹釣っちゃう人が出たり出なかったりで
    同じ27匹ですごい泣き笑いあるよね〜

  • メノリーヌ

    メノリーヌ

    2010/08/21 13:42:45

    クマオ、さいこ〜さ☆

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2010/08/21 12:39:41

    おめでとう!!!
    よかったね~♪
    私も中段に苦戦中です~(^^);;

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/08/21 12:15:54

    「クマオのお面」おめでとう(*^_^)_∠※☆PAN!

    クマオが良いですよ^^

  • うりずん

    うりずん

    2010/08/21 12:04:55

    おめでトウモロコシ♪
    たいしたもんじゃ焼き♪

    オイラ、金魚すくいは、早くも諦めモードーナッツ!

    今日も1位目指して、頑張ってんぷら~

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/08/21 11:01:37

    クマオのお面・・・おめでとう~♪

    凄いなぁ!
    私なんかとてもとても無理^ ^;
    金魚すくい、どうすればみなさんのようにたくさんすくえるのか・・・・・・不思議です。

  • 水明

    水明

    2010/08/21 07:28:34

    さすがreomaさんだ、知り合いの中では期待してたけど、
    数が増えるほど、難しくなるので、僕も26匹で中断してたし。
    ちなみにPC重いのは金魚も遅くなるので不利ではないようだ。

  • みるめ

    みるめ

    2010/08/21 07:19:14

    すごい^^
    諦めちゃだめなんですね、私もまた気合い入れて、がんばってみようっと❤
    おめでとうreomaさん(✿◕ ◡ ◕)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/08/21 02:10:37

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    すご~い!
    私はやっぱり26が限界><

  • マス

    マス

    2010/08/21 01:06:14

    おめでとう~

    僕も中級に苦戦中><;