毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

有難かったこと~感謝

日記

お友達から<新・黒ガチャ>の一品<雪神様>を
プレゼントして頂きました♪
白は大好きな色の一つ・・・。

ブログを通じて御礼を申し上げます♪
有難う御座いましたっ♪

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/08/22 15:33:11

    良かったね^^白ずくし、きまってる!
    うさ耳とウサギがコーディされててかわいさアップだわ(´∀`人)。.:°+

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/08/22 01:07:03

    (o^-')b グッ!

  • 優羽

    優羽

    2010/08/21 20:24:02

    良かったですね^^

    それはたろうちゃんが良い人だからですな♬

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/08/21 16:43:45

    良かったですね^^
    お似合いですww。

  • いねこ

    いねこ

    2010/08/21 15:21:49

    お似合いです^^
    素敵なお友達がいらして たろうちゃんも素敵^^

  • かりか

    かりか

    2010/08/21 15:06:32

    白くてとても綺麗ですね^^
    白はいいですよね~
    私も好きです☆

  • 千里(●´艸`)

    千里(●´艸`)

    2010/08/21 13:35:35

    良かったですねww

    私は非課金者なので
    そんな素晴らしいプレ出来ませんが><

    訪問はちゃんとします♪

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/08/21 12:03:52

    ステキなお友達とのお付き合いがあるのですね
    たろうちゃんのお人柄だわ キッと!!
    雪神様の衣装は 神々しいわ
    雪の精みたいね(^O^)

  • reoma

    reoma

    2010/08/21 11:07:37

    お似合いです❤
    1回だけまわしてみようかな・・・・w

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/08/21 10:42:14

    いいお友ですね( ´艸`)

  • 空

    2010/08/21 10:35:24

    いいお友達ですね・・・♡
    キラキラしててカッコいいですぅ~!!!

  • momoe

    momoe

    2010/08/21 10:15:34

    とってもお似合いですよ( *´艸`)♡
    月の妖精さんみたいですww(今年は火星みたんですね^^楽しみ♡)

  • tommy

    tommy

    2010/08/21 08:48:25

    お早う御座います。
    いつも訪問して頂き、有難う御座います。
    本日、各部品の調達が出来そうです。

    雪神様、よかったですね。
    黒ガチャ、欲しい物が出た時は嬉しいのですが、出ないと涙目に…。(T_T)
    一日一回、肝に銘じて回すようにします。
    既に緊急補正予算が必要になったので、回したくても回せませんが…。orz

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/08/21 08:27:44

    からかさおばけ・・・・のパンダです

    もう1回やるかな~・・・

  • みさき

    みさき

    2010/08/21 08:14:45

    良かったですね~白お似合いですよ~(*^-^)ニコ
    いいお友達ですね ではわたしもお礼申し上げておきましょう

    お友達ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ