サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/20)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』    何だかまたいや予感~!

でも今日の『大吉』は少しは良い事あったかもよ

まず・・・

宝探しで100コインが2つ当たったよ    ラッキー☆!☆
それに財宝がやっと出てくれて本当にうれしいよ~♪

青ガチャ18段で目玉の背景が当たったよ    やったね!☆!
これでこの青ガチャで欲しいのはおまんじゅうとピンクのくつ下だけかな?

釣りではカサ2本とお祭金魚1匹釣れたよ      やったね!☆!

今日は昨日思うように出来なかったので久しぶりに6Rもやったよ
それにしては良い収穫が少なかったかなような気はするけど何も無いよりマシだよ

***宝探しで100コインが2つと財宝が出ました・・・
     青ガチャ18段で目玉背景が出ました・・・
    釣りでカサ2本とお祭金魚1匹釣れました・・・
                      神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしかりお礼言ったよ~!

でも青ガチャ17段のたこ焼きまだ出ないし

青ガチャ18段も欲しいアイテム残ってるし

金魚掬い中段はクリアできないよ

金魚掬いと言えば昨日25匹釣れたから4位って言うお知らせがあったよ
でもお面のもらえないお知らせはうれしくないよ~><

でもこの前は5位で今度は4位と徐々に上がってるから
もしかしたらって言う淡い期待持ってるよ~^^;

それでいつものように・・・

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
       青ガチャ17段でたこ焼きが出ますように・・・
       18段では早くコンプ出来ますように・・・
     イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインかまた財宝が出ますように・・・
     金魚掬い中段がクリアできお面がもらえますように・・・
                        神様強くお願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆*☆    パンパン!!

今日のテーマは“占い大好きにゃんこ姫~”だよ
このにゃん娘のためにまたへヤーとリボ買ちゃたよ~><

ガチャアイテムに合わせたのが欲しくなるので
事務局さんは商売上手だよ~!!

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.



  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/08/21 19:55:46

    今日の神様は太っ腹ですね~(*^^*)

    明日の金魚すくいの結果が楽しみですね♪

    (サッカーボール黒でお願いします<(_ _)>)

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/08/21 09:55:30

    財宝と100コイン2つおめでとうございます。

    ラッキーですね^^

    靴下3つダブってますので、送りますね!使ってください。

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/21 02:29:53

    念願の財宝ゲット!おめでとうございます!^^

    なかなか出なかったモノが
    ある日突然ヒョイッと出て来る時ほど
    心の準備もなく 純粋に驚いて嬉しい事はありませんね!

    今回の青ガチャの目玉背景 私も欲しくてたまりませんわ^^

    今日はドリ券ばかりだったけど 明日はゲットするぞ!!