リンゴカクテル

高校野球決勝戦

日記

今日は いよいよ 決勝戦

興南  ×  東海大相模

お昼からだよね

今年は とても 暑い夏 だったけど  どのチームも 頑張ったよね


九州出身の りんごは 
興南 を 応援しま~~す


ここまで来たら気持ちの問題だよね

両チーム  頑張ってくださ~~~い §^。^§


甲子園電車で30分ぐらいだから 行きたいんだけど・・・・
暑いだろうなぁ・・・
テレビで見ようかなぁ・・・・ と  考え中 (^_^;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/25 02:05:14

    SmiIeさん 今年も高校野球一杯のドラマがありましたね  みんなに拍手ですね^^

  • Smile

    Smile

    2010/08/24 23:19:27

    同じくプロ野球はあんまり見ないけど、高校野球は大好き。
    両チーム、いやいや、県の代表として甲子園に来た全ての選手に拍手なのだ。

    甲子園まで30分かぁ、うらやましい

    うちもばっちゃんが元町に住んでた頃は、お盆に里帰りしたときに
    甲子園行ったなぁ。。。。(遠い昔。。。。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/23 20:37:23

    沖縄うるまさん  地元なんですね  沖縄盛り上がってるでしょうね^^
    本当に おめでとうございます^^

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2010/08/23 19:36:59

    優勝旗 確か春は紫紺で、夏は深紅の優勝旗じゃなかたでしょうか?
    間違っていたらごめんなさい。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/22 15:28:26

    ゆうちゃん  結局 テレビ見てましたわ^^優勝旗 全国いけるのよね^^ 北海道から 沖縄まで 行けるのよね^^ 春と夏は同じ 優勝旗かなぁ?

    今年も終わっちゃたね^^  ゆうちゃん みんな頑張ったから いいやん^^§^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/22 15:23:16

    えつしさん  両チームよく頑張ったよね  拍手パチパチ 
    実家はどこなのかなぁ?

  • ゆうちゃん^^ノ

    ゆうちゃん^^ノ

    2010/08/22 14:30:06

    いったんか で?ww

    おれも実家は札幌やし苫小牧にもガキの頃住んでたこともあるから
    駒大苫小牧が全盛の頃は生マーくん見に甲子園いってたわww

    もうないんやろか・・ 優勝旗が津軽海峡渡る日は・・・

    てか、なに今回の決勝^^;;

  • えつし

    えつし

    2010/08/22 11:03:15

    東海大のピッチャーも頑張ったよね、おそらく連投で肩はボロボロだったろうけど
    打たれても打たれても投げとうしたもんね(^。^)

    それと興南おめでとう。優勝旗沖縄行くんだね、実家の上通るかな?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/22 06:48:45

    メルモちゃん りんごは 娘が ソフトボール してたんで プロ野球はあんまし興味ないけど
    高校野球は 大好きです^^  どの チームも 頑張ったよね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/22 06:46:22

    やまさん  点数だけみたら 決勝戦の試合じゃないみたいだけど  甲子園に来るまでも 大変なんだし
    選手のみんなは 本当に お疲れ様だよね  でも 優勝 準優勝 できて うれしいですよね

  • メルモ

    メルモ

    2010/08/21 22:38:35

    メルモは~あまし野球に興味ないんですが
    同じ県なので千葉の成田高校が~ガンバってたので
    応援してましたが・・・負けちゃった><あぁ・・・・
    てヵ・・・東海大相模~憎し(。◣‸◢)ノ

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2010/08/21 22:09:56

    東海大相模も疲れちゃったんだろうね^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/21 19:09:50

    ひろさん 忙しそうですね^^ りんごはずーと テレビみてました^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/08/21 16:23:02

    リンゴさんのブログで優勝校知りました^^:
    忙しくて,見そこなってしまいました。
    全員に拍手ですね(^_^)v

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/21 15:48:10

    愛ちゃん 興南 優勝したわ^^ やった~~ 両チーム お疲れ様だよね^^

  • 愛(●´∀`)!

    愛(●´∀`)!

    2010/08/21 10:28:56

    あたしも興南応援してまっせw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/21 10:19:51

    スジンさん トンボさん まだまだですよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/21 10:19:12

    夢有さん 高校野球は ドラマが ありますよね  

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/21 10:18:30

    niiiさん 選手は本当に 暑い中 頑張ってますよね  甲子園は 球児にとっては 夢舞台ですものね

  • スジン

    スジン

    2010/08/21 09:03:50

    決勝戦まで来ると今までは赤とんぼが飛んでたのに..今年はそんな気配もなく。

  • ☪夢有☪

    ☪夢有☪

    2010/08/21 08:54:40

    決勝戦の熱いドラマが始まるんですね~^^

    ホント感動与えてくれますよね~!

    ハンカチ用意して、見なきゃですね~♪

    興南頑張れ~^~^b

  • nii

    nii

    2010/08/21 06:40:29

    今週ちょっと忙しかったのでいつのまに決勝??もう??という感じで驚いてます
    暑いけど選手はもっと暑いよね ドーム貸してあげればいいのにと思いながらニュースで見ます