グルメ?? グルメ 2010/08/21 08:52:18 う~~ん、、まぁ色々好きなものならいっぱいあるけど・・・・。この前は、(グルメっていわないかも・・・。)焼肉食べにいった^^・・・・・・・。グルメ・・・・・。話題が思いつかない・・・・・。 #日記広場:グルメ 楓 2010/08/21 21:06:56 焼肉おいしいよね♪ 誕生日会でよく焼肉屋に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ するのですじゃww 違反申告 ジュード 2010/08/21 16:26:01 焼肉なら牛タンが一番大好き~ 食べたくなってきたわ(๑→ܫ←๑) 違反申告 ソプラノ 2010/08/21 12:06:30 私もまえ 焼肉食べに行ったよ~w 違反申告 さっちまん 2010/08/21 11:13:41 好きな食べ物ってないんですか? ・・・・・焼き肉以外で。 こだわっているものとか? ありませんか。 違反申告 ☠はるな☠ 2010/08/21 10:50:36 焼肉ですか~ 焼肉は基本家でしますね~ 違反申告
楓
2010/08/21 21:06:56
焼肉おいしいよね♪
誕生日会でよく焼肉屋に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
するのですじゃww
ジュード
2010/08/21 16:26:01
焼肉なら牛タンが一番大好き~
食べたくなってきたわ(๑→ܫ←๑)
ソプラノ
2010/08/21 12:06:30
私もまえ
焼肉食べに行ったよ~w
さっちまん
2010/08/21 11:13:41
好きな食べ物ってないんですか?
・・・・・焼き肉以外で。
こだわっているものとか?
ありませんか。
☠はるな☠
2010/08/21 10:50:36
焼肉ですか~
焼肉は基本家でしますね~