音桜羅デス

音桜羅

いろいろ書いてマスゾ
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

グルメ??

グルメ

う~~ん、、

まぁ色々好きなものならいっぱいあるけど・・・・。

この前は、(グルメっていわないかも・・・。)焼肉食べにいった^^

・・・・・・・。

グルメ・・・・・。話題が思いつかない・・・・・。


#日記広場:グルメ

  • 楓

    2010/08/21 21:06:56

    焼肉おいしいよね♪
    誕生日会でよく焼肉屋に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
    するのですじゃww

  • ジュード

    ジュード

    2010/08/21 16:26:01

    焼肉なら牛タンが一番大好き~
    食べたくなってきたわ(๑→ܫ←๑)

  • ソプラノ

    ソプラノ

    2010/08/21 12:06:30

    私もまえ
    焼肉食べに行ったよ~w

  • さっちまん

    さっちまん

    2010/08/21 11:13:41

    好きな食べ物ってないんですか?

    ・・・・・焼き肉以外で。

    こだわっているものとか?

    ありませんか。

  • ☠はるな☠

    ☠はるな☠

    2010/08/21 10:50:36

    焼肉ですか~

    焼肉は基本家でしますね~