8kuro

感謝

日記

髪の毛が、伸びましたww

こんな感じですが、宜しくです♪




トンボは、必ず前にしか進まない生き物。


そんな、トンボのように、日々少しでも前に進みたいと思う。。。




訪問して下さる皆さん。コメント下さる皆さんのお陰で前に進む事も、勿論あります。

感謝しています。



ありがとう

  • ウサギ

    ウサギ

    2010/11/04 20:08:09

    こんんちわ^^
    サークルからの訪問です(^◇^)

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/08/22 21:34:40

    まつき さんへ
     
    年齢は、いい大人ですけど^^;

    いつも、ありがとう♪

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/08/22 21:32:43

    次男 さんへ

    ありがとう^^

    しばらくは、こんな感じで宜しくです♪

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/08/22 21:30:41

    はりー さんへ

    ありがとう^^

    遊びに来て下さいね~♪

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/08/22 21:29:12

    Rinちゃん へ

    ありがとう^^

    なかなか会えないけど、これからも宜しくね~^^

    こちらこそ、いつもありがとう♪ 

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/08/22 21:24:40

    ひな@立花 さんへ

    ありがとう^^

    イメチェンしましたね^^名前も変わって誰かな?と思っちゃいましたww

    これからも宜しくね~♪

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/08/22 21:20:53

    みーやん さんへ

    ありがとう^^

    いつも元気をありがとう♪

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/08/22 21:17:29

    そらのかけら さんへ

    ありがとうございま~~~す^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/08/22 21:16:13

    ユメミ さんへ

    ^^お互い頑張りましょ~♪

    いつもありがとうございます^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/08/22 21:14:37

    おまめ さんへ

    とんぼは、いつも前向きww

    戦国武将にも居ましたよね^^とんぼを模った兜を被ってた人ww

    おまめさんには、いつも元気を頂いてます^^ありがとう♪

  • まつき

    まつき

    2010/08/21 21:41:43

    こんばんは~☆
    ハチクロさんって...大人的..な考えですね!?
    私も感謝の気持ちをわすれないように...(* ^∇^)─★

  • 次男

    次男

    2010/08/21 20:23:20

    前の感じと全然違いますね^^
    でもお似合いですね^^



  • はりー

    はりー

    2010/08/21 16:18:45

    ハチクロさん^^

    、こちらこそ ありがよう

    髪も素敵だけど 感謝するその心が 素敵です(*^^*)

    これからも 皆のオアシスでいてください

  • ღⓇⓘⓝちゃんღ

    ღⓇⓘⓝちゃんღ

    2010/08/21 15:32:20

    髪の毛の色がとてもキレイで素敵ですよ。(๑◕‿◕๑)。
    トンボって前にしか進まないんですね、初めて知りました~♫
    こちらこそ、いつも訪問していただいてありがとうございます(◡‿◡✿)
    これからもよろしくです(♡u‿u)

  • ひな@立花

    ひな@立花

    2010/08/21 14:06:14

    髪伸びたんですね☆秋色でステキです(*>ω<*)
    私もちょっと(だいぶ?)イメチェンしましたよw

    こちらこそ、お話するたび元気もらってます!
    これからも宜しく(*ゝω・)ノ

  • みーやん

    みーやん

    2010/08/21 13:46:36

    お似合いです^^

    逆にハチクロさんの言葉には、暗示をかける効果あったりしてね^^

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2010/08/21 13:00:47

    似合っていますよ~~^^

  • ユメミ

    ユメミ

    2010/08/21 11:29:38

    お互い頑張りましょう!!

  • おまめ

    おまめ

    2010/08/21 11:11:48

    トンボは前進あるのみなんだ( ̄□ ̄;)
    すごい! 前向きなんだね~見習わなくては…

    ハチクロさんの言葉には、教えられることもあって優しさもあって
    おまめはいつもあったかい気持ちになってます♪ありがとね(≧ω≦。)