くるくるお気楽日記ww

お別れww

日記

ちょっとしたことで
手に入れたモバイルパソコンですが
仕事するには使いにくいし、
ネットだけで使うにも使いづらいし・・・
思い切って、売り飛ばすことにしましたww

また頑張って、今度は
ノートパソコン買いたいと思います^-^

しばらく、朝と夜中しかINできないかも・・・
(たまに、家に帰ってINするかもしれないけど 笑)

  • しゅー

    しゅー

    2010/08/22 00:28:54

    売り飛ばすとは、実に男らしい!(←

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/08/21 17:55:29

    そうなんですか・・・
    さみしくなっちゃいますね><
    またしゃべりましょうね^^

  • るる

    るる

    2010/08/21 14:19:42

    そっかあ~まってるねええ^^
    どっからでも~繋がるし~持ち運びokって考えると~やっぱりノートですよねえ^^

  • ひこりん♡♥彡

    ひこりん♡♥彡

    2010/08/21 13:27:38

    ん~っ、寂しくなるよぉ
    くるみお姉ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/08/21 13:11:03

    私もノーパソ買おうか悩んでますw

  • 永都

    永都

    2010/08/21 11:48:00

    持ち運びには良いのかな~と思ってましたが、やっぱり使い辛いんですね。
    大きさってある程度は必要ですもんねぇ。

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/08/21 10:09:30

    了解(●^o^●)

    今度はいい感じのパソコンで笑
    しばらく抜け殻くるみチャンに会えないのですね~~イタズラできないじゃん爆

    まあ 週末はいいことありそうだしねっ♡うふふw