Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

先週のレア釣れた!

ニコット釣り

昨日の釣りで「お祭り帰りの金魚」釣れました!
(…オレンジにお面がカワイイ。^^)

アカメも釣れましたが、すでに釣った魚なんで売っちゃいました。

これから今週のレア「あやしいカラカサ」釣りに挑戦します!
(…掛け軸って高いですよね。><)

ちなみに、さっき青ガチャ回したら「夕焼けトンボ」の背景が出て、残るは「お月見おみや」だけになりました。
(…ここからが勝負だぁ!早く出てくれぃ!左手空けて待ってるよぉ~…祈願!)

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/08/24 08:24:29

    ぉはょぅ(*´ω`*)

    実ゎ僕放置することにしました(/・ω・\)

    でもたまにィンするので友消しゎ勘弁してくださぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/08/23 16:31:41

    ステプ配達に来たょヾ(。´・_●・`。)

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2010/08/22 19:10:58

    あやしいカラカサ…名前だけで十分怪しいですね^^
    頑張ってください(^-^)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/08/22 18:20:36

    けっこう調子を戻してきましたね
    大量の前触れかな

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/08/22 00:29:37

    ほう~ よかっただすねぇ~

    カラカサも釣れるといいだすね。

  • 朔

    2010/08/22 00:21:49

    お持ち帰りの金魚おめでとうございます^^
    ガチャ、お互い頑張りましょう!

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/08/21 11:31:12

    左手の分なんだぁ。
    私もこれから回します。出ることを祈ります。
    それでコンプです^^お互い頑張りましょう!