takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

氷金魚

ニコット釣り

狙いは氷金魚
なのに赤い金魚をまたお持ち帰りしちゃった♪
ふ~
一番高い釣りざおと
高い餌をかりたんだけどね^^

  • tako

    tako

    2009/02/26 22:10:21

    スヌ子殿
    ぎょぎょぎょ!
    竿とエサはあまり関係ないんですか^^;
    ちょっとショックです・
    杭左側情報ありがとうございます~
    レッツ☆チャレンジ♪

    左京様
    赤い金魚とやっぱり気になっていたピンクの長靴を
    おもち帰りしちゃった≧▽≦
    氷金魚まだ諦めていません♪

  • 右京様

    右京様

    2009/02/26 10:17:10

    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    赤いキンギョお持ち帰りしたのねww

    まだ期間はある!
    頑張るのよぉぉぉo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/26 08:12:23

    収集した情報によると竿とエサはあまり関係なさそう・・・
    杭の左側情報が2件!!

    今日明日は月末だからちょっと釣はひかえて~(一応の予定σ(^_^;)アセアセ...)
    休み明けの3月1日に釣大会開始!