妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

name変更とかいろいろ

日記


元わさ 現ぱーぽー戦士でございやす^p^
命名、Nさん。(あえて名前は伏せておこうww
1週間くらいこれでいきます、
わさですよ^p^

今度プレ企画しようと考えており松本。(ty
アイテム何がいいかいろいろ皆さんの意見を聞きたくて...
無謀品では無かったら戦士は頑張ってフリマと格闘するんで^p^
現在欲しいと思うアイテムをカキコしてくれたら
ちかいうちにやるプレ企画の景品になりますぉー♡
まぁ、それが誰に当たるかはわからんがね...(ty



あと、ばつん。
コチラ命名してくださったNさんからーwwww

二コットのトモダチは何人?

うーむ、150人くらい^p^
 絡んでない人多いよー、絡んでくれる人...20人いる?w 

自分の二コットのトモダチわ多いと思う?

まぁ、普通じゃないですか?


二コットで親友わ何人できた?

某サークルのメンバーは皆親友!だと勝手に自己満←

正直二コットでうざいトモダチいる?

友達にはいないことを祈ろう^p^


苦手な人いる?

「◯◯は私の婿」とか「私は◯◯の嫁」とかプロフとかに書いてる人
  見たら飽きれます、拒否反応でます、ってかイタすぎでしょw
 

こんなトモダチがスキw書いちゃって

絡んでくれる人、気があう人大好きです、愛してます(ty


そうですか

急に冷めましたね、

そうなの。

...?w


終わりです

はいよー


さよなら。

....そんな馬鹿な、台風ジェネレーションみたいにしてほしいのか!?←

【これを自分の友達10人に指名をして】
みんなやってるしなー、

・ルル
・ともきゃん
・杏莉たん

もう思いつきませぬー、
あと、やりたい人いたら勝手にもらっていっちゃってくだせぇ♡

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/22 14:58:06

    明日ねbw

    いんゃ、ルル杵築に行ってたww
    なんか...うnw 発表会てきなw

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/22 14:56:10

    ルル

    やりなさいーw

    私学フェスタ行ったのかい?
    ってか私学フェスタって何^p^?

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/22 14:51:00

    うそっす、
    しますゎwwww

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/21 21:25:11

    To:杏莉たん

    ぱっと思いついたのが杏莉たんだった♡←

    音漏れいいなっ!!
    結構聞こえるんだよねー♡
    聞いたことないけど^p^
    僕は一応参戦経験有りでございます♡

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/21 21:23:52

    To:るるるるるるるるるr

    わさよーん♡

    しろしっ!!
    馬鹿馬鹿ばかーっ(;ω;)

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/21 21:23:18

    To:社長

    わさですb(←
    だろうね^p^
    思いっきり変わってるしーww
    わさのわの字も残ってないよー★

    楽しみにしといてね(ω)

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/21 21:22:23

    To:さっくん(

    ぱーぽーだよー^p^

    ちょんまげ1コ現在応募中ー!
    ちなみに水色b
    返事がこないんだよねー(;ω;)
    あんまり出品がないものだね...
    マスクも欲しいわw

  • 杏莉 STORM

    杏莉 STORM

    2010/08/21 19:45:22

    あざー☆
    もらいます^^
    ちなみに今日の国立、
    リハの音漏れでOneLoveとかOhyeah!とか聞こえた!
    わさちゃんは魂行ったことあるんだよね??いいなー!
    うち初めて聞けたからそれだけでも感激してたよwww

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/21 17:51:50

    だれかと思ったb
    てヵ、ルルせんぜよ^p^w

  • ちぃ社長

    ちぃ社長

    2010/08/21 17:46:28

    わさちゃんかww
    誰かさっぱりわかんなかった;;
    名前変更了解しましたb
    プレ企画楽しみだー

  • サク

    サク

    2010/08/21 12:36:01

    ぱーぽーw 了解です。

    わさがちょんまげGET出来る日を楽しみにしているよ^p^
    あとプレ企画も楽しみにしてるよ^p^