TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第18弾(その3)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第5日目の報告。
目玉は、やはりなし。
少し不安になりつつある。

0個 ミニ月餅
0個 お月見おみや
0個 桔梗秋月
4個 満月Tシャツ(mens)
1個 ロケットペンダント
5個 お月見だんごベルト
4個 3色だんごのヘアクリップ
4個 コスモスリング
1個 コスモスプレス
2個 コスモスピアス
3個 うさぎマークのソックス(mens)
4個 菊あわせ
4個 夜長の散歩道
4個 夕焼けトンボ

36品14券。
とりあえず、普通アイテムは、コンプできた。
その分、見事に、目玉だけがスルーされている。
ドリーム券の少なさは、例の20%効果なのだろうが、
肝心かなめの目玉の登場がない事には、不安を感じる。
まだ、5日目なので、あまり焦ってはいないが、
そろそろ初期服を登場させた方が良いかもしれないと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/22 09:14:17

    Love♥智さんへ。
    どうもありがとうございます!
    見事に、目玉だけが出ていませんが。^^;

    最初にそう言われてましたね!
    今回から確率が変わって、ドリーム券の出が少ないように感じます。
    Love♥智さんが、青ガチャをする時に、この効果が実感できると良いですね!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/08/22 08:56:12

    普通品コンプおめでとうございます!!
    σ(・Д・Me)は回してさえいません。

    ドリ券が少ないのは嬉しいですよね><
    目玉は気長にやっていれば出ると思います。
    頑張ってください!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/22 07:27:32

    ☆えりりん姫★さんへ。
    前回いろんな事をやり過ぎた結果、あのような結果になりました。^^;
    ですので、一応基本に戻ってはいます。
    そうですね。
    そろそろ使おうかと思います!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/22 07:24:42

    チェリーさんへ。
    見事に目玉だけを避けています。^^;
    そして、ドリーム券が少ないので、獲得率はUPしているのでしょう。
    お互いに、早くコンプ出来ます様に!ノシ

  • ☆えりりん姫★

    ☆えりりん姫★

    2010/08/22 00:49:23

    初期服効果は使ったほうがいいかもですう。

  • チェリー

    チェリー

    2010/08/21 23:25:38

    目玉まだ出ませんか~(´+(エ)+`)ウゥ
    私はやっと一つだけ、出ましたよ~!!!
    ほんとに、獲得率UPしたのかな~…><