コメントもらえると嬉しいです

やったーっ

ニコット釣り

いくら釣ってもコインに成る訳でもないのに
1週間限定のレア魚&レア魚用水槽に釣られて釣りしちゃいました

オイラが釣られて釣り堀にやって来て目的のレア魚「キンギョ(氷)」が釣れなかったらオオマヌケだな
なんぞと思いながら釣ってましたがレア魚のキンギョ(氷)ゲットに成功
結局キンギョ(氷)、自己ベストになる100㎝越えのソウギョ、エンゼルフィッシュの3つを持ち帰りました

それにしても釣り堀で熱帯魚のエンゼルフィッシュやネオンテトラが釣れるって実際にあったらスゴイよね

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/02/26 18:59:28

    おおーー!!やったーっ!!の文字に連れられ
    飛んで来たけど、。なるほどーー!釣りに没頭してましたか~^^

    <青>がコンプしたし~!!リアルでも釣りするの好きだから
    私も、やってみようかなァ~(∂∂)♪ルンルン

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/02/26 10:50:48

    レア魚げっちゅ、おめで㌧♪
    (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

    ごんたんは、限定って言葉にめっきり弱いですぅ(^^ゞ

    一昨日は、エンゼルフィッシュをお持ち帰りしたけど、
    実際の釣堀にはいないお魚でふよね^^;

  • dora

    dora

    2009/02/26 02:52:33

    青ガチャ、4勝6敗、全部ダブりで落ち込んでいた所。
    ≪やったーっ ≫にひかれてやって来ました。

    キンギョ(氷)GETおめでとうございます。
    私は、エサD、竿5で、2匹釣りました。
    特注水槽が3種類あるので、もう一回挑戦しようかな~?

  • きつね

    きつね

    2009/02/26 01:43:39

    おめでとうございます。
    良かったら
    ニコット釣り友の会を作りました
    釣れるこつ、釣れた自慢をよろしければお聞かせください

  • 茶々

    茶々

    2009/02/25 23:51:49

    ワタシも今日釣れました♪
    水槽迷っちゃって、2匹釣れろ!って思ってましたけど
    そんな甘くありませんでした^^ゞ
    来週まで、もうしない?釣り・m・

  • るい☆

    るい☆

    2009/02/25 23:51:38

    うわー、おめでとうございます!☆彡
    私も週末に頑張ってみよーw

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/25 23:50:24


    あ、レア魚GETおめでと・m・

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/25 23:49:50


    金魚は赤と黒を飼ってるけど、氷かぁ・・[壁]_☆)キラーッ
    しかもレア魚用水槽まであるんだね!?

    (゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

  • みんく

    みんく

    2009/02/25 23:47:11

    すごいよね・・・
    今日も釣れずじまい。

    仕事しながら釣った自分が悪いのさ(爆)