おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

レアゲット~!

ニコット釣り

昨日ぜんぜん釣れなくて
ゲームセンター長さんのブログで
釣った人たちのコメを読んだんだけど
けっきょくどうやったら釣れるのかがわかんない・・・

とにかく安い竿なんかでも釣れた人がいるみたいなので
今日は中間ぐらいの竿とエサを使用することにした

・・・・時間は過ぎあきらめかけた頃に
ついに きた~~~~~!!!
安い道具で釣れると なんか 勝った気分 V(^-^) ヤッタ♪

で要望なんだけど 入れ物を選ぶときに
実際に魚を入れたとこが見られるようにしてほしいな
今回のレア魚用の入れ物も
どっちもかわいくてすごく悩んだ
もうひとつの方もほしいかも
明日もがんばらなくちゃ♪


  • reoma

    reoma

    2009/02/26 12:13:37

    ていさん
    ありがとう~ 水槽に複数のさかなを入れられるようになるといいですよね
    大きい水槽 お部屋アイテムでほしいですね♪

  • てい

    てい

    2009/02/26 12:01:02

    おめでとうございます!

    >実際に魚を入れたとこが見られるようにしてほしいな
    これはその通りですね。
    部屋に飾るときにイメージと違ってたら、がっかりですもんね。
    大きい水槽が欲しい私としては、ぜひ改善してほしいところです。

  • reoma

    reoma

    2009/02/26 11:30:50

    ジル子ちゃん
    向いてない人は向いてないからね・・・ 
    のんびりやさんじゃなかったら
    おともだちと行くのがおすすめ 
    前と違って かかると音が鳴るから分りやすくなったよ♪

  • あおい

    あおい

    2009/02/26 11:29:28

    おめでとう~☆

    高い竿買ったことないずら~

  • 伊達ジル子

    伊達ジル子

    2009/02/26 11:21:23

    私も一回くらいは挑戦してみよっかな?

  • reoma

    reoma

    2009/02/26 11:04:47

    aoiumiさん
    良かったね~ もうひといきだね なんかね レアを釣ったのに いつものくせで
    逃がしちゃったなんて人もいるみたいだから 天然組としては気をつけようね♪

    きつねさん
    ありがとうございます 語りたくとも天然なので過ぎたことはすべて忘れちゃうんです・・・
    とにかくチャレンジ! でしょうか・・・ そういえば上の画面ぎりぎりに投げたかな?

    もものまちゃん
    ・・・あきるの早過ぎ じゃあ次回からのチェリーシリーズにしたら?
    どんなかわかんないけど チェリーピンクなのかな???

    ☆やよい☆さん
    そうなんでしょうか? 釣りはわたしにとっては難行苦行 黙って釣るなんてムリ
    釣り場に居合わせたみなさん・・・ うるさくてごめんなさい!!

    くぅみんちゃん
    うんうんかわいいよね~ わたしブルー好きだし がちゃはねえ。。私には語れない・・・

    ハークンちゃん
    がまんして ジッとまつのよ あとは早めに適当にクリック これでいけるでしょう
    おにいちゃんとかうまそうかもよ? 

  • ハークン

    ハークン

    2009/02/26 09:39:22

    釣りは全然わからん。
    釣りを出来る人は尊敬します、ハイ。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/26 07:07:42

    オメデト(^0^)∠※PAN!あれ可愛いよねぇ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
    そか・・・私もまたやろうかなぁ 青ガチャもだしレアに見放されるかも(´∀`;A

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/26 06:23:30

    よかったですね!
    コンプに続き、運が回ってきたのかも?
    おめでとうございます

  • もものま

    もものま

    2009/02/26 06:14:04

    いーなー
    でも、なんかもうどうでも良くなった気が…(^^;


  • きつね

    きつね

    2009/02/26 01:44:19

    おめでとうございます。
    良かったら
    ニコット釣り友の会を作りました
    釣れるこつ、釣れた自慢をよろしければお聞かせください

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/02/26 00:31:36

    凄い凄~い!

    おめでとう♪ reomaさん
    私も行ってみたのですが・・・・・・・・・^ ^;

    あ、でも、でもっ!
    あのね、ピンクじゃなかったのだけど、
    今日は長靴が3回も釣れたのです。
    きょうは見逃さないように、しっかり目を開けて見てたの♪

    嬉しくて (長靴で喜ぶのも変?)思わずお持ち帰りしてきました~

    今度こそ、ピンクの長靴Getしたいと思いま~す(^0^)/
    あ、レアのお魚もです!


  • reoma

    reoma

    2009/02/26 00:08:31

    ダブルMさん
    ありがとうございます そうなんですってね 
    釣れないうちに次のレアなんてことにならないように
    退屈に負けず なんとか全部釣りたいと思ってます

    るい☆さん
    ありがとう~ おもわずガッツポーズが出ちゃったよ♪

  • reoma

    reoma

    2009/02/26 00:00:13

    ルーマサさん
    いや わたしにとっては修行・・・みたいなもんかな 
    ひとりじゃとうてい1時間もねばれないもん
    一回ぐらいはやってみれば?
    だれかをさそって しゃべりに行くぐらいの気持ちでね
    欲しいのが釣れるとうれしいよ~ 

  • るい☆

    るい☆

    2009/02/26 00:00:10

    レアゲットおめでとう~~☆彡

  • ダブルM

    ダブルM

    2009/02/25 23:56:08

    レア魚〈キンギョ(氷)〉GETおめでとうございます。
    次回のレア魚もあるので気をつけてくださいね。

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/02/25 23:51:50

    ぢ、ぢつは俺まだ釣りしたことないんだよねぇwww
    楽しい???