マメ

青ガチャついに

ニコガチャ

全部ダブリでした( ̄□ ̄;)!!

 これからダブリ地獄の始まりかな~

 しかし靴下はいてみたけどちょっと恥ずかしいような(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2010/08/22 13:39:18

    箱缶しゃんに負けた~( ̄□ ̄;)!!

  • 朝りんご

    朝りんご

    2010/08/22 13:11:39

    プレ企画の
    『~参加してくださる皆さんへ~』の所を少し変更しました><
    すいませんが、読み直してください!

  • 箱缶

    箱缶

    2010/08/22 12:39:49

    青ガチャついにコンプしたよ~ww
    …勝てたかな?

  • 朝りんご

    朝りんご

    2010/08/22 11:41:32

    はい^^2000人目でしたw
    参加ありがとうございます(´∀`*)
    でもですね・・・カキ氷タンクトップは女性用しかなくて・・・・
    すいません><もし変更があれば書いといてくださいね~( ゚∀゚)

  • マメ

    マメ

    2010/08/22 03:51:16

    オイラ2000人目だったのかww

     

  • 朝りんご

    朝りんご

    2010/08/21 18:56:44

    こんにちはー訪問ありがとうございます^^

    マメさんは、私の訪問者数2,000人目です!
    (だれかが、足跡を消していなかったらですけど・・・)
    えっと・・・書くのに時間がかかったり、Cですし、青ガチャがほとんどですし、共通ではないものは、女性用しかないですけど、これからプレゼントの企画をしようと思います^^
    もし良かったら参加してください!