つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

欲望に負けて

日記

Pコインがね~

黒ガチャ1回だけ回せる分、残ってたの

だから、ついつい回してしまったのよね~~~

そしたら!

そしたら!

たったのワンチャンスで、目玉が出ました!

一番欲しかったのはイヌガミさまだけど、白狐も
うれしいよ~♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/22 07:46:53

    愛さん>
    今回は強運だったみたいです♪
    これで運を使い果たしていなければいいけど・・・^^;
    これ、フェイスペイントがポイントなので、おでこが出るヘアを
    買ってしまいました^^


    さおちょさん>
    目玉からわんこ(笑)
    でも、さりげにカラカサ、ネタ好きさんには受けてますよね~^^
    ちょっとおいしいとか、思ったりしてww

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/08/22 01:13:00

    わー、すごい!
    自分ももぅ1回だけ。って決めて回したらカラカサが出ましたよーw
    とりあえず着てみました☆

    目玉からわんこ飛び出てるけど。。。( ´艸`)

  • 愛

    2010/08/22 00:24:05

    1度で目玉アイテムおめでとうございます!
    運がいいのね^^
    お似合いですよ(*^^)v

  • まなか

    まなか

    2010/08/21 20:39:21

    ひまらっちさん>
    運ですよね~^^;
    私もまさか、1回だけのチャレンジで、目玉が出るとは
    思いませんでした^^

    これで運を使い果たしていなければいいけど…

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/08/21 20:33:24

    俺は、何故か?^^目玉だけ出ません(>_<)

  • まなか

    まなか

    2010/08/21 16:15:36

    エリまるさん>
    嬉しいですよ~ww
    一発で出るって、やっぱり運がいいですよね♪
    これで運を使い果たしちゃってたらどうしよう^^;

  • エリまる

    エリまる

    2010/08/21 16:12:43

    わ~!!凄い!>< おめでとうございます!
    やっぱり目玉うれしいですよね^^