sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

明日は本番だ!

スポーツ

大好きなコウエイトライ号が、新潟ジャンプSで優勝。

いつもの相棒小坂ジョッキーが骨折で休業のため、高田ジョッキーのリードでみごとな逃げ切りでした。彼女ももう9歳。あと何回勇姿を見せてくれるのでしょう。今日はよくがんばったね。無事にゴールしてくれて、一安心。
午前中は、本番直前の乗馬のレッスンに。
今日は本番を控えて移動している◯◯◯◯◯◯くんに乗るために、競技場へ行きました。馬くん、競技場入りするのは今回が初めてとのことで、乗る前も、降りてからも、見慣れないものがあるときょろきょろしてました。役員のテントや車止めのブロック、知らない馬…。どきどきするんだね。コーチが乗って念入りに調整したあとで、レッスン。馬くんの方はかなりいい感じです。あとは私次第かな。
明日は本番です。今日は早めに寝なくちゃ。


  • saki

    saki

    2010/08/22 23:00:38

    ranmaruさん、ありがとう。
    報告、読んで下さいね。

  • ranmaru

    ranmaru

    2010/08/22 22:44:51

    どうだったんだろう、報告楽しみにしてます

  • saki

    saki

    2010/08/22 22:28:54

    天使ちゃん、ありがとう。
    乗馬の競技会です。がんばりました。
    まさまささん、ありがとう。本番の様子は次のブログで…。
    Ayuさん、ありがとう。
    がんばりました。

  • Ayu❤

    Ayu❤

    2010/08/22 00:58:51

    頑張ってください!!

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/08/21 23:32:12

    物見ですね
    本番集中できるといいですね

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/08/21 23:00:46

    競馬じゃないんですよね?
    乗馬の競技会かしら?
    sakiさんが出場するんですね!すごい~
    明日の本番の結果、楽しみにしています

    練習どおりにがんばって!

    遠い沖縄から応援しています♪

  • saki

    saki

    2010/08/21 22:03:19

    こおたさん、ありがとう。
    練習したことがきちんと出せるといいのですが。明日、結果は報告します。

  • こおた

    こおた

    2010/08/21 21:50:49

    ついに本番ですか~~
    がんばってくださいね!!
    陰ながら応援しています^^

  • saki

    saki

    2010/08/21 21:35:18

    nenerukoさん、ありがとう。
    馬が好きなので、つい競馬も見てしまいます。
    ぴぴこさん、ありがとう。
    ちょっと緊張しますぅ。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/08/21 21:08:20

    馬3人7でしたっけ・・?
    本番頑張ってください^^

  • neneruko

    neneruko

    2010/08/21 20:37:17

    競馬ですか?

    なんだか・・・
    頑張って!!