ドック

Aランク獲得

7ならべ

 BからAになるまで長かった~最後は15連勝〆

  • なぎさ

    なぎさ

    2011/04/10 23:08:59

    おおっ 凄いですね〜

  • hiron

    hiron

    2011/03/24 03:23:06

    こんばんは☆
    ペット元気になりましたか?
    ところで高校野球、もう始まったんですね~。
    地震の後始末や地震酔いやらで他に起きてること忘れてましたぁ(^-^;)

  • hiron

    hiron

    2011/03/05 22:25:03

    こんばんは。
    訪問ありがとう☆
    &Aランクオメデトッ!
    はじめたばかりで解らないことばっかりだけど・・・
    よろしくね☆彡

  • 小悪魔@菜美

    小悪魔@菜美

    2011/02/16 20:40:30

    全部1位ですね(o*∩3<*)☆

    すごい(o≧▽゚)oニパッ

  • mi⋆☽N°5

    mi⋆☽N°5

    2010/12/06 20:56:29

    あ、今年はルミナリエ13日までみたいですよ^^

  • mi⋆☽N°5

    mi⋆☽N°5

    2010/12/06 20:55:34

    ルミナリエですが、長くなっちゃうのでこちらにコメしますw

    正直、ルミナリエだけの為ならお泊りするほどではないと思いますwww
    ちょっとしんどいけど、日帰りで行けるならその方が良いと思いますよー✩

    イルミネーションの回廊が100メートルくらい続いて、その先にまたイルミーネーションの広場みたいな
    物があります^^
    そしてその先には屋台がたくさん出ていますw

    費用が尽きるとルミナリエ終わってしまうので、1年後・2年後・・・またやるかどうかはわからないらしいから
    興味があれば早めに行っておいた方が良いですよー♫

    なばなの里行ってみたいと毎年思ってますw あと夏は長島スパーランドのプールにも行きたいです!



  • Kus*Kus

    Kus*Kus

    2010/09/11 10:55:35

    すごいですね!!
    7ならべ好きですけれど、まだまだランクは下です。
    おめでとうございます^^

  • nonnn

    nonnn

    2010/08/25 08:11:38

    おめっとぉぉぉおお!

  • ドック

    ドック

    2010/08/22 18:13:45

     ありがとう。 でもホントめんどくさかったです。

  • 若林

    若林

    2010/08/22 07:30:44

    お見事!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

  • 冴子

    冴子

    2010/08/21 23:33:09

    全部1位だ!すごーい!