天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

パノラマカバーに誘われて…

小説/詩

現在「涼宮ハルヒ」シリーズ読書中。
現在溜息(2巻)まで読み終わりました。
多分、パノラマカバーにならなければ手を出す事もなかったのに…(´・ω・`)

何というか、思いっきり策略に嵌った感じで不覚です…が。
まあさすがに人気作品なだけあってちゃんとツボを押さえた面白さはあります。
萌え記号へのアンチテーゼか?ってくらい色々とヲタク心を刺激する
萌えツボの希望オンパレードが逆に清々しくもあり…。
破天荒ながらもボーイ・ミーツ・ガールの基本を抑えてますしね。

何にせよみくるたんかわうぃよみくるたん…(*´д`)

あ、そうそうそれはそれとしてラノベ繋がりで1つCM?
FFやってた時のLS仲間から以前メールがありまして。
フレが小説家デビューしたので良かったら本屋で見かけたら
手にとってやってくれと言われてました。

「ただ、災厄を狩る剣のように」
アズサヨシタカ ファミ通文庫

…だそうです。まだ私は未確認なのですが、
もしこのブログを読んでらっしゃる方で興味ある方は是非お手にとってみてくださいませ。
あ、LS仲間のフレといってもオンライン経由のフレだそうなので
サインは頼んでも無理みたいですが^^;