頑張りん子

またまたパソが…(T_T)

ニコット釣り

ゲットの画面が ず~っと続いて、固まった状態。
気が付いたら 2~3分かかってる。

以前 ニコタに質問して 色々やってみたけれど
変わらない。 (T_T)

ようやく 釣れる画面になったら
今度は 5分も引っ張られて 逃げられた。

もう やる気ナシ。  (>_<)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/08/22 12:16:06

    了解しました。(^.^)
    いつも スンマセン。m(_ _)m

  • モモ

    モモ

    2010/08/22 06:07:20

    適当に押してたら中には同じように押してくれる人がいるんじゃないかっていう淡い期待かな?
    そんなに気にしなくていいと思うよー。

    今後、ステプ広場なるものができるらしいし
    他の場所ではそういうこともなくなるかもねw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/08/21 22:06:09

    モモさん また覗いてくれたら、質問です。(苦笑)

    どうして みんなステキボタン押してくるの?
    全然 誰が押してくれたか分からなくて、
    誰にお礼言っていいのか分からなくて…チト 困ってます。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/08/21 22:04:14

    そっか~!
    一軒家で パソ使ってるの私一人だけどねぇ…
    プロバイダが お客さんの頼みで入った所だから…
    そして 自分は変えて 違うプロバイダ使ってるんだよ!(>_<)

  • モモ

    モモ

    2010/08/21 21:55:48

    回線を周囲と共有してる場合、
    夜間は繋がりにくくなるって聞いたことあるよー。
    その場合、プロバイダを変えるしかないかな^^;