ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

久しぶりの食べ放題

日記

今日は次男の高校のPTA関係の集まりで イタリアンレストランに行ってきました
落ちついた個室で食べ放題のコースでした
前菜とドリンクバーがついていて 好きなピザとパスタを自由に注文できるシステムです
13名の大人数だったので ほんの少しずつピザや茹でたてのパスタをどちらも5~6種類ずついろいろなものが食べられたのでよかったです
前菜のタコのカルパッチョもすごくおいしかったし ピザもパスタもみんなおいしくて お腹いっぱい食べてきました
年をとってくるとだんだん大量に食べられなくなってきていて食べ放題はもう無理かと思っていましたが 結構食べられちゃいました
今日のメンバーはほとんどが今年になって知り合った方で 今日が初対面という方も何人かいましたが とても楽しい時を過ごしてきました
高校のPTA活動はほとんど土曜日にあるのでソフトボールが出来なくなっちゃうことも多いのですが ま、いいかな(^^) 




  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/23 12:43:12

    フフフ…まだ食べ放題イケますねww

    話し合いもしやすくて 個室よかったです
    それに注文したものが運ばれてくるので楽でした
    ピザもLサイズだしパスタも1人前ずつなので注文式の食べ放題は大人数で行くほうがいいと実感しました
    そして大人数で集まる機会もなかなかないだろうから PTAもいいものだと思いました(^^)

    今回はデザートはなかったです ドリンクバーも2杯だけ
    話し合いがあったからあまり席を立たなかったというももありますが
    そうじゃなかったらもっとお腹が膨れて大変だったかも…(^o^)


  • とも

    とも

    2010/08/23 00:12:07

    個室の食べ放題があるんですか おちついてゆっくり食べられそう
    でも食べ放題ってつい食べ過ぎちゃいますよね
    デザートもあったらたいへん 本当に別腹を実感します

    PTA活動たいへんそうですけどこういう日があるならいいですね

  • キョン

    キョン

    2010/08/22 11:40:21

     いいなぁ~、食べに行きたいな。

  • 天狐

    天狐

    2010/08/21 21:35:57

    美味しく楽しい時間で良かったです・・

    私はイタ飯屋には 一度しか行った事がありません・・(笑)