変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

チケット

日記

グランパスの前売りかってきた~

自由席がうりきれじゃんかー

高い席(値段が)かっちまった~

オークションみたら
あした(当日) 手渡しってのがあった 1件
(落札できれば そっちのがいいけど)

もう買っちまったもん (わらえん)

  • モン君

    モン君

    2010/08/22 01:02:47

    男はだまって 海パンっ !

    裸のファン いるよね (いるいる)

  • ツキ

    ツキ

    2010/08/22 01:01:00

    や・やめなぁ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    手渡しってめっちゃ怪しいんだけど;
    レッズのゴール裏でギャー×②してたらバッチリTVに写ってたことあったなぁ、だいぶ昔だけど;
    モン君も気を付けて!あられもない姿が全国ネットでながされるから!

  • モン君

    モン君

    2010/08/21 22:17:53

    買ったの指定なんだけど
    ゴール裏で
    わいわい騒ぐサポーター席がすきなの
    だから~そっちいっちゃう (たぶん)

  • 黒猫@みぃ

    黒猫@みぃ

    2010/08/21 22:09:25

    手渡しか。。。
    なんか不安w

    高い席かう価値はあるョ♪♪