yuraru

花火とホタルとメガ花の共演

ニコットガーデン


花火華がメガ化しました!

水やりをしてくださった皆さま、ありがとうございました^^


実はメガ化したのは一昨日でした。

記念撮影前にうっかりピンクパンジーを収獲してしまって。。。
(1回目のメガ化と同じことを^^; 学習してませんね~).

収獲した部分だけ種や芽の状態って寂しいじゃないですか?

なので、すべて咲いてから撮影して報告が遅れました♪

しかも花火とホタルも一緒に写したくて夜まで待ったし^^

ニコタ始めてひと月ちょっと

その中ではこれが一番素敵なお庭です o(*^▽^*)o



夏を満喫するため、ホタルソウと花火華は9月まで

このままにしておきたいなv

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/22 22:48:42

    コメントありがとうございました♪

    >マックさん
    メガ化に気づいて頂けて嬉しかったです♪

    >トモちんさん
    私はお花観賞よりも花火の音に癒されました^^;

    >なごみさん
    栽培ポイントを増やしたおかげで少しは
    見ごたえのあるお庭になったと思います^^

    >うめさん
    結構適当な配置だったのですが
    メガ花が咲いてるおかげでバランスが
    良かったのかもしれませんね^^

    >おのさん
    自分の庭から花火が見えるのは贅沢ですね^^

  • おの

    おの

    2010/08/22 19:18:17

    メガ花火華おめでとうございます
    お庭に花火、ステキです

  • うめ

    うめ

    2010/08/22 17:27:22

    (●'∇')コンニチハ~♪
    素敵なお庭ですね~
    ホタルソウと花火華、パンジーが良いバランスで撮れていますw

  • なごみ

    なごみ

    2010/08/22 10:11:58

    おめでとうございます♫
    ステキなお庭になりましたね^^

  • トモちん

    トモちん

    2010/08/22 06:31:31

    ほんとステキなお庭^^
    少し見ていたいね

  • マック

    マック

    2010/08/21 23:48:13

    なるほど〜そういう事でしたか(^_^;
    その気持ち、よく分かりますo(^-^)o

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/21 23:02:18

    見に来てくださってありがとうございます(*^▽^*)

  • (´∀`ホナミ)

    (´∀`ホナミ)

    2010/08/21 21:43:28

    おぉー