リンゴ

すいません

日記

昨日はプログを更新出来なくってすいません

昨日は職場で飲み会があって
更新出来なかったです

飲み会が終わったらプログ更新しようと思ってたら
深夜の1時までやってまして、家に帰ったのが
深夜の2時だったので無理でした

今日は、一日眠くって大変な一日でした
まぁ、トラブルも無かったのが幸いです

明日は日曜日なので忙しいけど
頑張って仕事してくるぞ!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/21 22:52:51

    こんばんわ
    なんとか大丈夫です
    心配してくれてありがとです
    無理せず頑張ります

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/21 22:46:16

    大丈夫ですか?
    無理せずがんばってください。
    わたしは明日は休みなので
    のんびりさせていただきます。
    といっても家にはなかなかいなかったりするんですが・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/21 22:02:48

    こんばんわ
    もちもん二日酔いになりました
    今も頭がすこし痛いです

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/21 21:39:06

    お疲れ様ですの^^
    二日酔いにはなりませんでしたの?