tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月26日

日記

今日も休み。。

でも、会社へ行くかも。。

でも、タウンで遊んでます。。

  • mikko

    mikko

    2009/02/26 21:16:46

    こんばんは♪硫化アリルを振りまきながらペッタン足跡うれし(^_^)ニコニコ

  • ミクロ

    ミクロ

    2009/02/26 19:13:44

    青キンギョなかなか釣れませーん!
    昼間タウンで見かけましたよ♪

  • アンニカ

    アンニカ

    2009/02/26 17:51:41

    近頃はタウンに行けない〜><

    釣りに没頭しすぎました・・でもレア魚ゲットです!!

  • リーヤ

    リーヤ

    2009/02/26 16:48:44

    嬉しいような悲しいような気持ち複雑だね。

  • パルレム

    パルレム

    2009/02/26 16:36:53

    訪問ありがとう♪
    タウンでちょくちょくお見かけしていたので、来ていただけて光栄です☆w

    休みでも会社へ・・・
    素晴らしい☆
    おつかれさまです^^

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/02/26 15:40:11

    会社に行くけどお休みなんですね。
    タウンで楽しく遊んでください^^

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/26 15:03:47

    こんにちわ(^^♪
    tomoさん、花束もって、誰にお返しかしら?
    私ならソフトクリームがいいな♪

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/02/26 10:59:30

    休みの日は遊んでね!!!
    最近サブキャラが活動中!!
    ☆まま

  • miri

    miri

    2009/02/26 09:01:09

    おはよぅ♪朝のステプ便デスヨ(≧∇≦)/今日も一日頑張るぞ~~~☆☆☆

  • れい

    れい

    2009/02/26 06:07:08

    おはようございます~^^朝早く起きると、1日が長くてとてもいいです☆

    3月まであと3日・・・2009年ももう、2ヶ月経ってしまいました。
    時間を大切にして毎日楽しく過ごせていけたらいいですね♪
    今日も素敵な1日を過ごしてください☆

  • あずむ

    あずむ

    2009/02/26 04:08:36

    こんばんは♪(*゚ー゚)σ
    甘い香りが漂ってきそうな感じですね~w
    そうそう!模様替えの時だけ部屋に鍵をかけま~す♪

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/02/26 03:55:24

    ホワイトデーアイテムが全部かわいいですね^^

  • むっちゃん

    むっちゃん

    2009/02/26 01:38:56

    遊んでますか?

  • mikan

    mikan

    2009/02/26 01:35:12

    そろそろ月末だね、2月はやっぱり早いわ。。。

  • あーたん

    あーたん

    2009/02/26 00:49:43

    ホワイトデーアイテム支援ステプのお届けにきました~☆