たく

マンゴーシャーベット

グルメ

本日のお題は、グルメです「夏の食べ物」
お盆も終わり、もらったゼリーをみるとなんと、

冷蔵してください。??

シャーベットなんですね~。
よく冷やしておいしくいただきました~。

え、デザートになっている?


今日の屋根はビーチ。  ビーチの屋根に飛びました。
下ではビーチの屋根に登ろうとジタバタしている人がいました。
スキー関連で登ったら、屋根の上で動けないので楽しくない旨の
発言を聞き、少し悲しくなりました。

それでLECに移動し屋根登りの練習。
楽しかったね~。一緒に登った皆さんありがとう♪

  • 紅@ゆぅ

    紅@ゆぅ

    2010/09/10 16:33:43

    私マンゴー苦手w
    美味しいですか?

  • かいな

    かいな

    2010/08/22 22:09:00

    ゼリーがシャーベット?
    凍らせて食べるんだね^^

    私は、これから焼きプリン食べようかと思ってますヽ(^◇^*)/

  • もも♪♪

    もも♪♪

    2010/08/22 17:21:14

    ゼリー凍らしたの大好き!
    プリンもバナナも凍らせる♪
    いちごもみかんもー><

  • Sally

    Sally

    2010/08/22 07:54:21

    最近「マンゴー」風味のものがいっぱいですね~。
    果物はそのままが1番好きですが、
    こないだ差し入れでいただいた「マンゴーロール」って
    ロールケーキは美味しかったです(♡_♡)

    最近なかなか会えないけど、またいろんな所の登り方教えてね!
    たく先生―☆

  • ヨーマ

    ヨーマ

    2010/08/21 23:45:33

    今日はありがとうでした。
    楽しかったです。
    また、一緒に上りましょうね。