ラピスラズリ

「大吉」君・・・私ってダメです。

占い

ニコットおみくじ(2010-08-21の運勢)

おみくじ

ヒステリックで、大声で怒鳴るし、最低です。
いつも励ましてくれたり、応援してくれているのに、
なんの値打ちもない女になってしまっています。

これも中殺界のまっただ中のせいでしょうか?
自分が嫌で嫌でたまりません。

大嫌いな自分でも、自分が嫌いになったら可哀相と
思ってしまいますので、どうして良いか解りません。

いつもの「清く正しく美しく」なんて気持ちになれません。

精神的に汚れてしまったようです。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/08/22 13:38:17

    お多福さん、ハッポさん、直太郎さん、コメントありがとうございます。

    あったこともない他人さんがこんなにもコメント下さるなんて、
    世の中捨てたものではないですね。

    そうですよね、知らず知らずに完璧(できないのに)を求めてしまってました。
    自分だって何度も聞くくせに・・・、自分だって山ほどミスをするのに・・・。

    良くあろうとする気持ちが激しすぎるから、周りにもそれを求めてしまうのですね。
    そうでした。

    7月8月乗馬を休んでました(仕事が忙しいから)。
    9月も休み癖が付いて、休会届け出そうとしましたが、お馬さんに会えたら
    ストレスはとふっとびそう・・・。

    皆さん、いろいろアドバイス感謝します。
    煮詰まりすぎたらよろしくないって頭で解っていたのに・・・。

    本当にありがとうございました。

  • お多福

    お多福

    2010/08/22 09:02:19


    完璧な人間なんていませんヨ❤
    目の前のことを一歩一歩!
    ゆっくり、無理せずに歩いていきましょう♪(←ってこれ、自分にも言える(笑))

  • ハッポ

    ハッポ

    2010/08/22 05:23:34

    僕も仕事では怒鳴ってますよ。相手は弟ですが。
    やっぱりストレスなんでしょうね。
    でも忙しくてストレス発散できてないご様子。

    良くあろうとするのはとても素晴らしいことだと思います。
    あまり自分を責めるものでなないですよ。
    ニコタで愚痴ったりするのもいいかもしれませんよ~

  • 直太朗

    直太朗

    2010/08/22 00:16:00

    「清く正しく美しく」ですか〜。
    そんなに無理しなくてもいいんじゃないでしょうか。
    神様じゃないんですから、そんな時期もありますよ。
    それこそ「中殺界だからしょうがない!」くらいに開き直ってしまっては?

    乗馬とかダイビングとかで気分転換できたらいいんでしょうけど・・・
    きっと忙しくて、行けないんですよね?
    でもあまり無理はしないでくださいね。

    ストレスのときは呼吸が浅くなるので、
    なるべくお腹から深い呼吸をするようにすると良いそうですよw

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/08/22 00:11:59

    コメントありがとうございます。

    自分でもこんなに弱い(精神が)と思ってませんでした。
    それを見られたくないから、ヒステリックになったり、
    大声出したり、嫌われるような発言しているのかも・・・。

    あ~、ダメです、こんな自分はやっぱり嫌いです。

  • tomokin

    tomokin

    2010/08/21 23:38:43

    何も汚れてないよ。綺麗な心を持ってるから、猫ちゃんたちを救えるんじゃないの。