アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

サヨナラ

日記

酷使したPC・・・。

とうとう天に召されました。


ただいま、借り物のノートから書いていますが

使いづらくて、時間がかかります☆


新しい物を買わなくては、

生活の糧が得られませんので・・・ううう・・・T T


なぜ、いま?

なぜ、いま壊れる?!


・・・というわけで、

思うように、訪問もできず

ご迷惑おかけするかもしれません。


完全復活の日まで

大目に見ていただけると幸いです・・・。

  • kaku

    kaku

    2010/08/23 18:34:10

    ☆ 夢原さん ☆

    ありがとうございます。

    そういえば、TV!
    おめでとうございます♪
    来ましたね。

    こちらは、もう頼んではいますが、
    いつなのか、未だ連絡なしです・・・。




    ☆ ゆずちゃんさん ☆

    はい。

    そうなんです。
    携帯よりも、TVよりも、ワタシの場合は困ります。

    とりあえず、2台あるというのが
    羨ましい限りです。・・・T T

    あ、あのミルク、
    よく眠れますね~♪




    ☆ ふみやさん ☆

    いくらお名前を変えても、
    「ふみやさん」と呼びますよ♪
    言っておいたでしょ。

    なるべく早く完全復活したいと思います。




    ☆ *姐さん* ☆

    この部屋、朝8時にはエアコン入れてるのですよ・・・。

    ミルク、効きますね♪




    ☆ りえさん ☆

    痛いのなんのってもう!!
    なんで~?
    切ったときは、お利口にシャットダウンしたじゃない~!!
    ・・・です。

    そそ、これ、借り物だから、勝手に設定しちゃいけないと思ってたけど
    「釣り」が出来ないの!
    挨拶、一回ずつ打ち込んでると
    魚に逃げられるので、

    ・・・釣りの挨拶だけ登録しちゃいました・・・(汗)

    内緒ね、これ、ナイショだから~!!

  • りえ

    りえ

    2010/08/22 19:12:24

    PCの故障は・・・・痛いですね~~~~~^^;
    アタシ。。。新しいPCになってから。。。顔文字登録さえも面倒くさくwww
    もぉ~~~超適当に使っちゃってますw

    復活お待ちしてますね~~~~~!

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/08/22 10:25:29

    暑さにやられたんだな・・・きっと。

  • 零

    2010/08/22 08:49:47

    名前変えましたb元ふみやです

    おkです

    了解しました~

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/08/22 07:58:21

    おはよう^^、

    PCのない生活って 本当に PCが 壊れた時に 思い知るね。

    我が家も この間、夫のPCが 壊れた時に 今日中に ゲットしたいという

    夫の気持ちが ヒシヒシと 伝わってきました。

    kakuちゃん、頑張れ!

  • 夢原

    夢原

    2010/08/22 02:00:32

    PCが壊れるなんて、それは大変ですね。

    うちは、先週テレビが壊れて、1週間かかると言われ、
    禁断症状に苦しんでいますが、ニコタに救われています。
    そのニコタにINできない状況だなんて…
    早く、早く、新しい物を買って、復活してくださいませ!!