jelly

ニコッと合成・・・♪

日記

今日は 午前中から出かけていて

つい先ほど帰宅しました~

な、なんと!!

ひまわりがメガっておりました!!

でもって 倉庫に保存しておいた 普通のひまわりと+して

合成したら・・・メガひまわりの鉢が出来ました (=^. .^=)ミャー


この次に 願っているのは

大好きな花、カスミソウ のメガ化です^^


いずれ野菜も ガーデニングで育てられるようになるのでしょうか・・

そうなったら まず育ててみたい、 ミニトマト❤ ( ̄ー ̄)ニヤリッ♪



  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/08/25 12:56:40

    追伸
    合成の画面で試してみたところ普通サイズとメガ花は
    あわせて出せないのできっと倉庫にメガひまわりが
    残っていると思います。

    手元に普通サイズの橙ひまわり9本とメガ橙ひまわり1本が
    あったので試しに合成機にかけたところ、所有数9本 とあり
    赤字で素材が足りませんと出ました。

    ひまわりのメガ鉢植え、ぜひぜひがんばって育てて合成
    してくださいね!!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/08/25 11:19:10

    うわぁあああ!
    メガひまわりを出してしまったのですか!!

    あぁぁぁx、残念。。

    ひまわりは大きいのでメガ鉢と間違えてしまうのですが、
    普通ひまわりとメガひまわりで合成してもメガひまわりには
    ならないのです。でも普通の大きさの鉢植えにはなります。

    メガと普通との違いは「鉢」です。メガ鉢の上部は色がかわらないままです。
    そしてアイテム名は「橙ひまわりのメガ鉢植え」なんです。
    普通鉢は上部がこげ茶色です。私の部屋に普通サイズのひまわりを
    10個出して合成した普通サイズのひまわり鉢をおいてあります。

    そして運良くあさがおが2個メガったので合成しました。
    青あさがおのメガ鉢植え と記載してあります。

    特殊進化の合成で、メガ鉢植えは作れます。メガ花2個必要ですが
    私も今ひまわりのメガ鉢植えに挑戦中です。

  • はな

    はな

    2010/08/23 09:14:24

    おはようございます^^

    おおー!それはそれは・・!
    凄い発見ですね~❤

    メガ2本は無理と諦めてました~普通と合成可能なのですね~♪
    今度チャレンジしてみます~(^O^)/
    ありがとうございました。

  • Tinad

    Tinad

    2010/08/22 23:04:49

    おめでとうございます。
    最近、メガらなくなりました^^

  • シンシン

    シンシン

    2010/08/22 22:31:32

    素敵に出来たね。にこっ♪
    シンシンもやってみようかなぁ。

  • quince

    quince

    2010/08/22 20:19:52

    あ、カラカサ 水槽もいいですね。
    カスミソウ メガ鉢楽しみですね^^ 

  • ムーン♠

    ムーン♠

    2010/08/22 15:13:26

    わぉ❤メガひまわりの鉢、素敵ぃ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♡

  • とうふ

    とうふ

    2010/08/22 13:14:22

    普通+メガ=メガ??

    鉢植えも大きいですねぇ!!

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/08/22 12:03:47

    めがと普通って合成できるんだ・・・へーー

  • ✿鼻血PU~子✿

    ✿鼻血PU~子✿

    2010/08/22 11:59:02

    ミニトマトがメガったらミニじゃなくなっちゃ~~う プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

  • ともりん

    ともりん

    2010/08/22 09:55:33

    花の大きさは同じじゃないといけないと思ってました!
    勉強になった(*^_^*)

    薔薇みたいに他の花も花束に出来たら良いのになぁ~

  • zoko*

    zoko*

    2010/08/22 09:26:42

    メガと普通のと一緒に合成できるの~?
    知らなかったよぉww
    スゴイ~♪

  • Tokio

    Tokio

    2010/08/22 06:35:29

    そう言えばニコットさんも以前、お庭で家庭菜園みたいのが
    したいと言っていましたね^^
    出来るようになるかもですよ^^