調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

自治会のお祭り~膝の悪いばあちゃん

仕事


       「今年はもう一人では行けない・・・」
 
先日の施術の時ポロッともらした。

ほんの50m先の公園なんだけどね・・・・起伏の多い公園で確かに一人では危ない!


 国家公務員の奥様だったおばあちゃん何をするにも遠慮がち・・・


補助するから行きましょうってばあちゃん誘い出し盆踊りのやぐらの近くのベンチに座らせた

施術では見たことも無いような笑みで手振りだけ踊っていたww

踊る人は少なく子どもたちが沢山はしゃいでる・・・・


だからドラえもん音頭なんだろうな (*^m^*) ぷぷぷっ♪


 盆踊りも遊園地よろしく子どもの遊び場になっているような気がしたw

夜店のやきそば大200円小100円 !!!いまどき激安w

自治会のお祭りだからかな?


 年寄りと子どもが多かったwww

 
とても嬉しかったようでよかったよかった~

σ(^^;) はゆかたで暑くてたまらなかった(笑)

  • ユミハ

    ユミハ

    2010/08/22 21:51:17

    いまあるさん素敵でございます。
    地元の地蔵盆に子連れで行きましたが、役員の方の手が足りてなかったので
    ジュース生ビールコーナーのお手伝いして生ビールタダで飲んで帰ってきた私とは違うわwwww
    パウダーさんがんばってるよ。

  • ちいほ☆

    ちいほ☆

    2010/08/22 17:42:04

    ブログ広場から来ました。
    いまあるさん、素敵ですね。
    わたしもそんな人にならなきゃ!!って思いました^^

  • パウダー

    パウダー

    2010/08/22 08:56:11

    いまあるさん、超優しい~!!
    足が悪いと、確かにほんのちょっとの外出も、たいへんになりますよね

  • マック

    マック

    2010/08/22 07:32:53

    アフターサービスが手厚いですね(oo;)
    いまさんはまさかそこで、花火持って踊ってないですよね(^_^;

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/08/22 06:43:09

     うちも自治会主催のお祭りなので、子供たちだけが一杯です。料金も儲けない金額設定。
    子供が大きくなった今、行かなくなったなぁ~
    おばあちゃんにとっては、楽しいひと時だったみたいでよかったです(#^.^#)