お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【あやしいカラカサ】

ニコット釣り

昼下がりからのシンポジウムつき
出版記念パーチーに行く前に、
アバ同様、メイクしながら、
あわただしく釣ってみました。
リアルでも、かのような髪型をしていることがあるので、
このアバにはかなり親近感があります。
(もう少し長髪のスパイラルで、さすがにピンクではありません)

60番堀、オーダーメイド、名人餌。
2R目にも、おめん金魚と一緒に釣れてくれて、
都合、2本なり。
喜色満面での楽しいお出かけとなりました。


残念ながら、先週のランキング入りはありません~。