TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

花火大会(その3)

イベント

先日下見の時に、偶然会ってしまったが、
今回改めて、花火大会へお誘いした。
なかなか競争率が高く、順番待ちであったが、
しびれを切らした自分は、他の男性陣にばれないよう、
こっそりと声を掛け、なんとか連れ出す事に成功した。
パラレルの関係で遭難する事も考えられたので、
花火打上時間よりも早めに現地に出向いた。
そして、数回飛びはしたが、すぐに再会できてホッとした。
やはり、引き寄せ合う何か特別な力があるかもしれないと、
改めて、嬉しい実感することになった。
そのおかげで、のんびりとお話できたのは、とても嬉しかった。

楽しくお話をしていると時間が経つのも早く、
まだ時間があると思っていたが、もう直前にまでなっていた。
そして、良い写真が撮れるよう、じっと打上開始まで待った。
程なくして、打ち上がる花火。
なんとか自分達の近くで大きく花が開かないかと待っていたら、
早々に、それも特大のが出現した。
その機会を逃さないように、タイミングを計り、しっかり撮影した。
また、この2分という短い時間は、いつも以上に感激で心を満たしていた。
自分から誘い出し、同じ時間を過ごし、
そしてなによりも、この瞬間、独り占めできた事に酔いしれていた。
更に、この一枚に、自分が寄り添う素敵なお友達と綺麗な花火を納める事ができ、
初めてのニコタの夏が、とびっきりな思い出になった事に、
とても感動していた。

その気持ちが冷めやらぬ自分であったが、
打ち上がる花火も終了し、一段落したので、
一旦、ホームへ戻ることにした。

(つづく)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/23 20:09:58

    よしおうさんへ。
    よしおうさんが御旅行で楽しんでいる間に、
    自分は、花火大会へお友達を連れ出しました。^^
    快くお付き合いしてくれたので、とても嬉しかったです!
    もう、ニコタにすっかりはまっている自分です!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/08/23 04:06:09

    ふひひ!
    楽しんでる楽しんでる!
    TAKKANさんニコットを楽しんでるねぇ!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/22 21:51:45

    ちちちゃんさんへ。
    ニコタですと、そういう言葉も言えるのですが、
    リアルですと、ただ寒いだけになってしまいますよね。^^;
    自分同様、ちちちゃんさんもそういう言葉が大好物のようですので、
    少しづつコメントに残していこうかなと思います。^^

    お部屋の内装がそうでだったように、自分だけでなくお友達みんなが、
    ちちちゃんのイメージカラーは、ピンクになっていると思います!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/08/22 20:56:22

    TAKKANさんのロマンチックな言葉に ポッ❤ あっ!!! 私に言ってなかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
    「引き寄せ合う何か特別な力・・・」  (。→∀←。)キャハ♡   私の大好きなピンク色一色だぁ~

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/22 15:24:39

    「かおる」さんへ。
    昨日は、突然のお誘いにもかかわらず、
    長時間お付き合い下さいまして、とても嬉しかったです!
    自分にとって、この夏一番のイベントとなった事は、言うまでもありません。^^
    これからも様々なイベントがあると思いますが、
    高い競争率のなか、こっそりとお誘いしますので、
    その時には、どうぞお付き合い下さいますよう、お願いします!^^

    とても楽しい時間を過ごせた事に、夜空に輝く星の数程の感謝をします!
    本当に、ありがとうございました!^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/08/22 14:14:32

    続きのほうまで読ませて頂きました。
    何だか随分フィクションもあるようなないような?www
    読んでて嬉しいんだか恥ずかしいんだかでニヤニヤしてしまいましたよ…
    全くTAKKANさんてばロマンチストなんだから~(*´∀`)