つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

唐傘カフエは、いかが?

タウン

うははは。。。。。


カフェで、遊んでいたら、、なんと、、、唐傘を頂いちゃったんです。。

ありがとうございました。。

これでやっと、妖怪の仲間入り。。。

早速、、唐傘串刺しー図です。。

始めは、二人だったのに、、続々と増殖をし始め、、、


ついには、、集団で追いかけ回し、、取り囲んで、、唐傘にしてしまうという、、


とんでもない事に、、、


でも、、退会しようとしてた方が、、、あまりの楽しさに、、踏みとどまって。。

退会撤回、、、(^^)///


あーおもしろかった。。

なにせ、、ニコタは、、悪の十字架。。。。。。だもんね。。。



訂正、、、串刺しー図ではなく、貫通ーず、、、でした。

悪の十字架は、、伝言板より、拝借しておりまーす。。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/08/23 18:57:00

    水木しげるも取ったペンを落とす地獄絵図

    あにおそろしや 阿鼻叫喚

    ほんとにこのヒトたちは・・・・・   おもしろいじゃないかあー!

  • トシraud

    トシraud

    2010/08/22 20:43:34

    姦通ーずかと、二度びっくりw 全学連全共闘世代なのかしらんwww 同化しちゃうんですねぇ

  • お竜

    お竜

    2010/08/22 15:09:24

    みなさん、楽しそうですね~!
    退会しようとされてた方が、退会撤回なさるのわかります!
    私も、カフェでみなさんと逢うとめちゃめちゃ楽しいですもの^^

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2010/08/22 13:43:46

    www昨日は楽しかったです^^
    ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*からかさヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

  • パウダー

    パウダー

    2010/08/22 10:04:43

    メイドカフェならぬカラカサカフェ!!
    個人的には、からかさ・・・と思っていたけど、これを見てちょっと印象が変わりました
    おもしろーい!!!
    常設でカラカサカフェをオープンしてほしいです。

  • kapa

    kapa

    2010/08/22 09:40:29

    こわ・・・

    BXのお嬢様、彼氏がいたようですが・・DS3をほめて・・DS19をけなしたので・・捨てたそうな・・・

    持参金代わりに、DS3とCXを持ってい行くということでお話があったそうです(w)
    それ以来・・数ヶ月前のことらしいです・・・結婚資金(一応ためてたみたいです・・)
    今回の部品代・・・250万円ほど・・・・お兄さんはモットバカで・・A110まで買ってきまして・・
    うちへ送るなというの・・・

  • 折松葉

    折松葉

    2010/08/22 09:06:20

    こいつはすげ~や。なかなかな、風景ですね~。うん。(°ー°)(。_。)
    タウンで、カラカサが二人で会話してるだけでも、異空間なのに、こんだけ詰め込むと、人生変わるかも。