ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

❀ニコニコ生放送、今まで起きてきた自分乙´・ω・

日記


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

今起きてきた人、おはよーです。

うらやましい限りです(´・ω・`)

あたし昨日の夜中三時からずっと、ニコニコ動画の生放送「バイオハザード」を縛りでやる、というネ申的なプレイを、今までずっと見届けてきたんです。。。

自分おつ。

つふとん


ほしいなー・・・

ほんとは読書感想文をワープロでうってたんですけど、いつの間にか4枚目こえたところで、ニコ動に現実逃避していったw(♥ŐωŐ♥)

あたし、こわいものは大嫌いなんですけど、なぜかバイオは、人がやってるのみるのは昔からなれててw

ぱぱがやってるんでねd(`・ω´・+)



ねむいぞーー

ニコ動のえびちゃんのネ申的プレイを、約九時間見届けて参りました。

まじ乙だ。。。自分


目の下にくま発見(´◉◞౪◟◉`)

また今から延長枠をとってくれるそうなので、えびちゃんをいじりながら、見て参ります。

あいては社会人なんですけどねっっw
年上なのに~wΣ(・ω・`|||)!! w


まぁきにせんといてw


関西人は完成弁だけで、なかようなれる(´-ω-`) ((


読書感想文おわれーキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

※シュクダイー...〆(;ω;。) オワンナーイ

↑主が↑の状態です(^ω^*)

伝言等は後日させていただいきます(´-ω-`)
ほんとうにすみません(´・ω・`)

一応伝言などは確認していますので、友申してくれた方には承知しておきました(♥ŐωŐ♥)

またちゃんと語り合いましょうね★ノシ


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

  • ♥ŐωŐ♥ぃちご

    ♥ŐωŐ♥ぃちご

    2010/08/26 14:16:04

    ふうくん>>ほーい(΄◉◞◟◉`)

  • 風間@のいる

    風間@のいる

    2010/08/26 13:35:34

    了解っ!(◉◞◟◉)

  • ♥ŐωŐ♥ぃちご

    ♥ŐωŐ♥ぃちご

    2010/08/26 13:19:16

    ふうくん>>じゃあ気分で呼ぶねw(♥ó㉨ò)ノ
          どぞどぞ~(´・ω・`){ぃちごで!!❀

          

  • 風間@のいる

    風間@のいる

    2010/08/26 13:16:34

    どっちでもいいよw(●´ω`●)

    んじゃw「いちご」って呼ばさしてもらいまっす(`・ω・)b

  • ♥ŐωŐ♥ぃちご

    ♥ŐωŐ♥ぃちご

    2010/08/26 01:53:53

    えりー>>ありがとう(♥ŐωŐ♥)

  • ♥ŐωŐ♥ぃちご

    ♥ŐωŐ♥ぃちご

    2010/08/26 01:53:27

    妖狐・鞍馬 >>だね~♪訪問ありがとう(^ω^*)

    ふうくん(ぇ>>タメ全然ok(♥ó㉨ò)ノ
            さっそくタメでっw

           りょうかいっ!じゃあなんて呼ぼうかなー...
           「ふうくん」か「ふらん」でw
           どっちがいい?(´・௰・`๑)w

          ぃちごのことは、「ぃちご」でいいよ~d(`・ω´・+)w

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/08/25 23:27:05

    o(∪^ω^)⊃♡体に免疫力をつけよう「うさぎちゃんパワー入り☀葉つきニンジン」のお届け❤

  • 風間@のいる

    風間@のいる

    2010/08/25 17:33:10

    何でもいいですよww

    みんなは「風」とか「フラン」ですw
    僕は何て呼んだらいいでしょうかw(´ω`)

    タメOKですか?(Ő∀Ő?)

  • 妖狐・鞍馬

    妖狐・鞍馬

    2010/08/25 11:18:09

    おはよう~~m(=^・・^=)m  メンテ後楽しみだね❤

  • ♥ŐωŐ♥ぃちご

    ♥ŐωŐ♥ぃちご

    2010/08/25 03:26:28

    のいるさん>>えーと...なんて呼べばいいでしょう??W
            
            いえいえ(´・ω・`)
            こちらこそありがとうだよ~(^ω^*)

            今読書感想文の本番やってまするd(`・ω´・+)

  • ♥ŐωŐ♥ぃちご

    ♥ŐωŐ♥ぃちご

    2010/08/24 19:44:39

    苺みるくs→→ただ純粋に友達になりたかったからです。
            でも絡みとか募集してないんですよね...(´-ω-`)

            じゃあ迷惑でしたね(´・ω・`)
            ごめんなさい(´・௰・`๑)

  • 苺みるく

    苺みるく

    2010/08/24 19:40:39

    じゃあなんで友申してきたんですかww

    理由おしえてください^p^p^

  • ♥ŐωŐ♥ぃちご

    ♥ŐωŐ♥ぃちご

    2010/08/24 19:24:45

    苺みるくs>ぶろくみたいからじゃないです。
           その証拠に、友達じゃなくても、あなたのぶろぐちゃんとみれますよ??

  • 日番谷の嫁@まき

    日番谷の嫁@まき

    2010/08/23 10:48:37

    おふぁよ☀友達限定おはstp(´∀`*)b

  • 日番谷の嫁@まき

    日番谷の嫁@まき

    2010/08/22 19:50:25

    9時間!?がんばった。うん。がんばった。俺は無理。www

  • 風間@のいる

    風間@のいる

    2010/08/22 16:16:23

    友達登録ありがとうございます。

    これからもヨロシクお願いします(●´ω`)●_ _)ペコ

  • ♥ŐωŐ♥ぃちご

    ♥ŐωŐ♥ぃちご

    2010/08/22 14:37:55

    aliceちゃーーーんw♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

    →実はまだ寝てないの↓↓
    眠いけど、エビさんがネ申クリアするため(p`・ω・´q)

    もうねないぉw

    宿題おわってないし(´゚ω゚).:゚*ブッ

  • alice*。♡

    alice*。♡

    2010/08/22 14:23:16

    いいよねぇバイオww私も、自分でやるのは無理だけど、パパさん時々やってますww

    に、ニコ生起きてたのかΣ(´・ω・`;A)
    私も、昨日の晩に観たいニコ生あったけど3時くらいで限界が来て寝たww

    寝てないということは、これからオヤスミ?w
    1晩お疲れ様(*´ω`*)