(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

どなたか、黒ガチャ交換を!!

ニコガチャ

誰も交換してくれなさそうだな・・・
てことで、またまわしたら・・・だぶっただぶったw

友達限定ですが、もし条件がよければ先送りで出来る方がいらっしゃれば、交換OKです!
お待ちしております(*ノェノ)キャー♥

出)百鬼夜行の火の玉(青)
  ふたまた尻尾のにゃんこ娘×2
  鋭い刃を持つかまいたち(メス)
  カラカサお化け(むすめ)×2
  いたずら大好き座敷わらし(女の子)

求)ふさふさイヌガミさま
  九尾の白狐
  金色の妖怪ギツネ(メス) ←いただきました❤
  吹雪の山に住む雪女


_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

部屋に来てくれれば、いますので交渉可能ですよ~!

  • irumin

    irumin

    2010/08/22 22:21:46

    もっちりドリア→この際、課金してくれw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2010/08/22 21:51:33

    交換してあげたいけど半年以上課金してないジレンマw

  • irumin

    irumin

    2010/08/22 20:28:14

    ちはる→うんw大丈夫だったよ!★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • irumin

    irumin

    2010/08/22 20:27:59

    りなころ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 確認したので、うちも送りました!

  • ちはる

    ちはる

    2010/08/22 18:45:21

    雪女…
    予約票ついちゃってた><。っていいに来たら
    無事成立してるみたいねん❤
    いがった( ´ー`)

  • りなころ

    りなころ

    2010/08/22 17:16:16

    遅くなってすみません(@Д@; アセアセ・・・
    今 伝言版見てお部屋に来ました。
    いらっしゃらないみたいですので また…
       雪女は送りました♪

  • りなころ

    りなころ

    2010/08/22 17:04:13

    ありがとうございます。
    今 雪女を送りました♪

  • irumin

    irumin

    2010/08/22 15:40:46

    りなころ→こんにちわ~!いいですよ~!
    お伺いしますね。

  • りなころ

    りなころ

    2010/08/22 15:01:21

    始めまして。 
    今 黒ガチャしましたが、またダブってしまいました。
    吹雪の山に住む雪女がダブってますので、百鬼夜行の火の玉(青)と
    交換お願いできますでしょうか?