ラピスラズリ

カラカサは釣れませんでした。

ニコット釣り

怪しいカラカサねらいでしたが、撃沈!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/08/25 23:00:11

    お多福さん・・・
    おめでとう、カラカサを飾ったとのこと、見せて下さいね。

    わかさんへ、
    お互い頑張りましょうよ!

  • わか

    わか

    2010/08/25 13:12:52

    これからも頑張ってください!
    応援してます!!
    私は釣れないので・・・。

  • お多福

    お多福

    2010/08/24 21:02:45


    今日。。。釣れちゃいました♡→ܫ←♡
    カラカサちゃん♪
    掛け軸にしましたが・・・果たしてお部屋にあってるのか?!
    謎ですが・・・一応飾りました♪

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/08/24 00:02:04

    コメントありがとうございました。
    今回「竿」「えさ」は良いのを使ったのに、これではレベル低いです(>_<)。

    良い物を使ったときは1メーター級の「ハクレン」など、釣れてました。
    今回大きさも内容もいまいちでしたね。

    次、頑張ります・・・仕事が忙しくてなかなか、釣り堀に行けませんが・・・。

  • tomokin

    tomokin

    2010/08/22 20:43:11

    なまずが二匹。すごいよ。