ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ひまわり畑

日記

ひまわり祭りをやっていると聞き 何年かぶりにひまわり畑に行ってきました

かなり広い畑で 満開のひまわりを満喫してきました
お祭りだったので ステージでは和太鼓の演奏(これは長男が大喜びでした)
川沿いで時々ここちよい風が吹くとはいえ 暑かったので
出店で買って飲んだ 冷え冷えのシュワシュワラムネがおいしかったです♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/23 12:52:07

    見渡す限りに咲いているひまわり 綺麗でした
    本当に画像が載るなら載せたいです

    小さいころ私もひまわりの種取りました なつかしい
    そしてやっぱりその後の記憶がない…

    一面のコスモス畑もいいですね
    家の近くに小さいのですが観光農園があって 色とりどりのコスモスが咲いていて綺麗です^^

  • とも

    とも

    2010/08/23 00:16:20

    広い畑に見渡す限りひまわりが咲いてるのですね
    いいな その中走り回ってみたくなります

    小さいころひまわり育てて種をいっぱい取ったのに
    そのあといっぱい育てたことないような
    あの種はどこに行っちゃったのかな?

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/08/22 19:28:57

    満開のひまわり綺麗だったでしょうね
    お祭り行きたいな~

  • 天狐

    天狐

    2010/08/22 17:14:01

    ここに画像が載らないのは残念です・・・

    こちらでは 秋口に 一面 コスモス畑でイベントがあちこちあります・・