まさまさ さまー

まさまさ

日本人のブログ文字数は世界最高峰水準です♪
ストレスたまっているんでしょうかw

札幌記念(GII)

日記

狙いは
アーネストリー
ヒルノダムール
2頭軸
ドリームサンデーは3着逃げ残りの予想も

狙い通りアーネストリー優勝
ヒルノダムールは4着まで><

ダービー馬ロジユニヴァースが2着に先行粘り
ノーマークのアクシオンが3着流れ込み

3週連続当りから遠ざかってます@@


#日記広場:日記

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/08/23 06:46:58

    賞金7000万円はG1馬を出走させ前とは意味合いが異なってきましたよね

  • saki

    saki

    2010/08/22 23:42:34

    今日はレースを見られなかったので、賭けずに結果のみを確認。
    ロジユニヴァースは、ちょっと予想してましたが、アクシオンは考えていませんでした。
    札幌記念の結果って、結構秋の天皇賞に影響するような気がするんですけど。

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/08/22 22:14:04

    泥んこ馬場激走で壊れてしまったと
    みんな思ってましたからねw
    最近、2頭チョイスして1頭しかコナイ

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2010/08/22 21:49:08

    アーネストリーは順当でしたね。
    残念でしたね><

    アクシオンは買ってたが・・・ロジユ二ヴァースは切ってしまった><