ほのか

ご紹介します(笑)

日記

この度めでたく、うちのゴスロリにゃんこちゃんに名前が付きました(笑)
「ザビエル」ちゃんですww
頭にできたハゲをカチューシャで隠してます( ̄m ̄〃)ププ

・・・というのも、今日は偶然にも釣り堀でレイちゃんとご一緒して、その時にうちのニャン子ちゃんはレイちゃんが持ってた花火に頭を焼かれたのでした(爆)
そして命名されたのがザビエルちゃんなのです。笑。
どうぞよろしく!

ちなみにカラカサは釣れたけど、金魚ちゃんがまだ釣れてません~;

  • グラス

    グラス

    2010/08/24 18:44:23

    さびちゃんかエビちゃんが いいかもなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/08/23 23:14:30

    ちょっ……ww どうして皆そんなに名前を叫んでるの??(笑)

    めそくん>
    ふらんそわ、沢山あってどこのフランソワさんなのか解んなかったです(爆)

    レイちゃん>
    また省略して「ザビ子」に変わってるし(笑)
    ザビ男かも知れないじゃないww ←可愛くなーい;;
    面金魚はね、夜にまた行ってみたらアッサリ釣れました( *´艸`)♡
    沢山付き合ってくれてありがとうねー!

    ちーちゃん>
    レイちゃん命名です(笑)<ザビエル
    私の頭を焼かれて、私自身がザビエルにならなくて良かったわ!(笑)

    あきづきさん>
    さんふらんしすこーーー(違)
    そうそう、そのふらんしすこざびえるーーーですですww

  • meso

    meso

    2010/08/22 23:41:12

    えまにえーる!

    は違ったか;
    なんだっけ。
    ふらんそわ?

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/08/22 22:52:10

    ザビ子!!

    ( >∀<)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \

    本当に紹介された!! 

    …レイたんの横に並んでしまったが為に、まさかニャンコロも頭頂部だけピンポイントで丸ハゲにされるとは思ってもみませんよね(そりゃあな!
    こう見ると…カチューシャ・・・GJ(笑

    今日はアリガトねほのたんw
    面金魚釣れなくて残念だったけど、イロイロお話出来て嬉しかったですw
    また遊ぼうねw

  • ちはや

    ちはや

    2010/08/22 21:24:31

    ザビエール!!!(爆)
    そんなかわゆいのにザビエルwww

  • あきづき

    あきづき

    2010/08/22 21:12:43

    ふらんしすこーーー