-Hybrid Virus-

つく

2010.4月辺りからニコタやってる人のブログ感

新しいファッション!?

ファッション

新しいファッションを考えてみました~!!


どうですかね??


「始めまして」な、人も
どうぞコメントしてください。

よろしくっヽ(^o^)丿

  • キャンディ

    キャンディ

    2010/08/23 05:33:27

    ありがとありがとありがと~~~(✿◕ ‿◕)ノ))
    たくさん・・・wありがとうございます0><0
    今、青のねじりはちまきしてますよね??
    赤だったらあるんですけど、いりますか?
    いるようだったら、伝言を!!!

    感謝★

  • キャンディ

    キャンディ

    2010/08/22 22:14:27

    OKなの!!?
    うれしいわぁ✿✿✿✿

    今、送ってくれたり・・・は・・・できますでしょーか・・・0><0

  • キャンディ

    キャンディ

    2010/08/22 21:49:04

    あのぉ~突然ですが、いらなくなった服とかあります??なかったらぃぃので。

    あったら、急ぎで送ってくれればありがたいんですが・・・。(2着くらい)

    ウチは、服とかあんまり持ってないんでお礼はできませんが、ステプ毎日いれてあげれますが・・・。

    考えてみてください!!!おねがいしますっ0^^0

  • *嵐▶▪◀翔*

    *嵐▶▪◀翔*

    2010/08/22 21:01:37

    馬路かぁいいぉ*
    萌えるゎぃ((#・ω・