れん

orz もう駄目...

日記

さっきまで気持ち悪くてダウンしてました…orz

今日は肩&首の調子が悪くて…。

調子ぃぃときと悪いときのギャップがあり過ぎる…orz

訪問&コメ下さった方々にお返しに行けずホント申し訳ないです…。

今のところは少し落ち着きましたが、まだ怪しい状態です><

最近治まってたのに…。

明日は母親の通院日だし><

家では病院通いだらけですな…^^;

  • プリック

    プリック

    2010/08/23 07:18:29

    れんちゃん、
    忙しくて、れんちゃんがしんどくなってきてるね。
    ニコットは、気にしなくてもみ~んな待ってるよ。
    訪問は気にしないで、チャンと元気になってね。
     無理しないで。 

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/08/22 23:31:22

    辛いですね><くれぐれもお大事になさって下さいね。
    訪問とかは気にしないでゆっくり休んでね^^
    いつも本当にどうもありがとう!

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/08/22 23:22:57

    お大事にしてくださいね><
    元気になったら、また遊びに来て下さい^^♪

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/08/22 21:45:23

    えらいこっちゃ><
    ゆっくりしててナ♥お大事に

  • 栞

    2010/08/22 21:33:20

    お大事に><
    調子悪いときは無理しちゃダメよぉ~❤