リンゴ

帰ってきました

日記

今日は日曜日とあってかお店がすごく混みました
次から次とお客さんが入ってきて従業員だけで
よく回ったなと実感してます

今日は4人で仕事を回しました
だから、ホント忙しくって疲れました

仕事の帰りに久しぶりにサイダーが飲みたくなって
近くのスーパーによって買って帰りました
ついでにアイス売場を見てきたら、まだガリガリ君が
売ってなかったです

いつ入荷するのだろ~
もし入荷したらそく買いに行ってこよう


明日も頑張って仕事するぞ!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/22 23:38:50

    こんばんわ
    ガリガリ君は最近売ってないですね
    こっちの方はぎゅぎゅっとのオレンジ売ってましたよぉ
    サイダー最高ですぅ

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/22 23:26:30

    ガリガリ君近所の店にも売ってなかったです。
    ぎゅぎゅっとのオレンジも最近売ってないんです。
    サイダーいいですね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/22 21:34:17

    こんばんわ♪
    同じですね
    この暑い日はサイダーとかに限りますね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/22 21:30:50

    こんばんわ^^
    私も帰りにサイダー買いましたの♪