よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

お気に入り^^

きせかえアイテム

カラカサは私のお気に入り~
でも、この季節蒸して耐えられないよね~><
各地のゆるキャラさんもこの夏の暑さでたいへんみたい・・・ニュースで話題になってましたよね^^;

  • サエ

    サエ

    2010/08/24 21:21:49

    可愛いです❤
    今ニコットでカラカサさんが多いですよね(笑)

  • ✤pucco☺✤

    ✤pucco☺✤

    2010/08/23 23:52:23

    カラカサ可愛いですよねー❤
    今は課金してないけど、久々に課金したくなっちゃいました!

    面白アイテムに弱い私・・・( ´艸`)

  • ☆朝倉マリコ☆

    ☆朝倉マリコ☆

    2010/08/23 18:13:46

    カラカサは可愛いね
    でもこの時期のゆるキャラは暑さが大変だと思うね
    東海地方には35℃で熱中症の対策を教えてくれるゆるキャラがいるけど
    それもまた大変だよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • マロン

    マロン

    2010/08/23 13:38:11

    わ~!
    なつかしい!!!
    ゲゲゲの女房、流行ってるもんね(*^^)v

  • レオナフタ

    レオナフタ

    2010/08/23 08:40:49

    着ぐるみニュースと言えば・・・
    フロリダのドナルドダックが痴漢で訴えられたらしいです。

    気持ちは痛いほど分かりますが、
    プロの着ぐるみ師にあるまじき行為に怒り心頭なレオです(;`O´)oプンスカ

    気持ちは痛いほど分かりますが。

    ↓ゲゲッ!イマドキはバルーン式なのかっ!↓
    着ぐるみ事情に詳しい方、情報ありがとですっ

  • 寝子

    寝子

    2010/08/23 00:29:01

    かわいさ倍増だものね♪

    かぶり物としては、涼しい方なのがからかさだと思う

    だって スカート状態だものね^^
    生足(笑)

    今の着ぐるみは、バルーン式で コンプレッサーで膨らまして 着ている為
    中は、快適なんですよ。
    (ソニック・ミッキーマウス等)

    昔ながらのは、大変でしょうね

  • 魅美架

    魅美架

    2010/08/22 21:50:57

    カラカサ可愛いですよね!!
    私も欲しいのですが、なかなか手に入らず^^;