つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

カラカサが釣れない…

日記

どういうわけなんでしょうねぇ^^;
スイカの時を彷彿とさせるような感じで、まったくカラカサが
釣れません><

青ガチャも、ダブりばっかりだし^^;

何もかも順調ってわけには、さすがにいかないものですねぇ

フリマは好調なんですけどね~


そんなわけで、
今日はフリマで譲って頂いたカメラとバッグを持って、小旅行
みたいな感じにしてみました♪
カメラは出品に応募をいただき、バッグは1:1で交換していただき
ました^^

こういう手持ちアイテムって、使い勝手がいいから嬉しいです♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/23 21:47:27

    ももともさん>
    竿は上から2~3番目、エサは一番高いのが定番なんですけど
    どうにも釣れないんですよ~
    今日もお祭り金魚は釣れたんですけど、カラカサは駄目でした^^;
    明日はセレブセット試してみようかしら・・・

  • まなか

    まなか

    2010/08/23 20:59:12

    ココミちゃん>
    がんばるお~!
    てか、運だよね~>< カラカサに嫌われたらしい・・・

    コーデ上手のココミちゃんにほめられると、照れちゃう(*^。^*)
    パーティーコーデは、フリマで背景をゲットしたので、他の手持ち
    アイテムを合わせてみたの^^
    去年のこの弾のガチャの頃には入会してたんだけど、この頃は
    コイン稼ぎとかあんまりわからなくて、ガチャあんまり回せなかった
    んだよね^^;
    だからゲトし損ねてた背景が手に入って嬉しい♪

  • ももとも

    ももとも

    2010/08/23 20:58:14

    (●'∇')コンバンハ~♪
    「あやしいカラカサ」頑張ってくださいね♪♪
    少し高い釣りざおと餌をつかうと釣れる確率が高いと思いますよ~
    来週まで 頑張ってね♪♪

  • ココミ

    ココミ

    2010/08/23 20:50:22

    カラカサ頑張ってね~^^
    諦めなければきっと釣れるよぉ~

    旅行スタイル、素敵だね~
    まなかちゃんはコーデが上手だね
    パーティーのコーデもいいね~参考にさせてもらいます^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/23 20:11:36

    りぃちゃん>
    そうそう、目玉はぜんぜん違うよ!
    目玉を出して、古いアイテムをゲットして、それをまた出品して
    目玉を取り返して・・・ってやっていくと、フリマネタが増えて
    いくよ~♪
    で、いいのが来たら、さらに欲しいアイテムを狙ってみるといいよ♪
    がんばれ~♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/08/23 18:41:17

    私もたこやき出してみたら、過去モノの出品がいくつか来たよ!!
    やっぱ目玉は違うのだぁ

  • まなか

    まなか

    2010/08/23 16:10:59

    里心さん>
    そうですね^^ まだまだ大丈夫♪
    気長に釣りに行きます~^^
    どうもありがとう♪

  • 里心。

    里心。

    2010/08/23 12:45:07

    頑張れ・・・・
    まだまだ大丈夫だよ。

    でも・・・・日にちが迫ってくると焦っちゃうよね。

    スイカの時がそうだったから・・・・・・わかるその気持ち。

    でも焦らずにのんびりとね。

  • まなか

    まなか

    2010/08/23 07:17:12

    湖桃さん>
    最近フリマで色々と譲って頂いて、アイテムが増えてきたので
    お着替えするのが楽しいんです^^
    古いアイテムって、作りが可愛いんですよね~♪


    ひとみさん>
    スイカの時は、確か終わる1日前に釣れたんです^^;
    カラカサもそのパターンかな~と思ってます
    金魚は良く釣れたんですけどねぇ

    カバンとカメラ、古いアイテムなんですよ~
    可愛いですよね♪

    マー君>
    そう、カラカサの掛け軸、微妙な感じですよね^^;
    和室じゃないと合わないだろうし、でも床の間に飾ったら
    恐そう><

    小旅行・・・そうだなぁ、ちょっと高原でのんびり涼んで
    きたいなぁ^^

  • マー君

    マー君

    2010/08/23 01:00:46

    カラカサ頑張って釣ってね^^

    俺は釣って部屋に飾ってるけど
    ちょっと今の部屋にはあってないかな^^

    小旅行いいですね^^
    どこへ旅行かな?


  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/08/22 23:45:03

    釣りは、いつか絶対釣れるよ!(*^^)v

    それにしてもカバンとカメラがいいね~^^
    凄く可愛い~❤

  • 湖桃

    湖桃

    2010/08/22 22:25:15

    まなかさん、とってもお洒落ですね^^;
    訪問する度に、衣装が違うので毎回楽しみです♪
    青ガチャ、私もダブリばかりです><

  • まなか

    まなか

    2010/08/22 22:19:27

    メイさん>
    普通ですよ~、ふつう^^
    でも、ほめて頂けると嬉しいです♪
    ありがとうございます!

  • メイ

    メイ

    2010/08/22 22:16:45

    う〜〜ん、
    まなかさんの着こなし術、素敵!
    うなってしまう〜〜