きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

疲れると手際が悪くなるよね

日記

バイトから帰ってきて、夕飯にチャーハンを作った。

玉ねぎ炒めて、キャベツも入れて、

肉がなかったから塩鮭をほぐして入れて、

卵とご飯も入れて炒めて、お皿に空けて。

どっこいしょと座って、もう立ちたくねえよと思いつつ一口食べて、

あれ? 味がしない。

味付けするの忘れてた(´・ω・`)

疲れてるのかなあ。

塩と胡椒を取ってきて、ぶっかけつつたいらげた。

そんなんでも結構美味しかったです。鮭の塩味が効いてた。



あとここ数日、入眠困難で、かつ寝起きがすごく悪い。

布団に入って眠れないまま2時間くらい軽く経っちゃうし、

目覚ましが何回鳴ってもなかなか起きられない。

バイトにはどうにか間に合ってるけど。

どうした俺。



バイトが休みな明日こそ、弥生くんの塗装を仕上げるぞ(`・ω・´)。