yuraru

黒ガチャ8**にゃんこ娘出てこーい!

ニコガチャ


黒ガチャ第8弾をまた回してしまいました♪
公開初日に2度やってPコインが尽きたので
無駄遣いは抑えられていたのに (^▽^;)

とにかく、欲しかった火の玉は赤・青ともゲット☆
恐る恐る回し続けて出てきたのは目玉の九尾の白狐
そして、すでに持っているカラカサも出てきました ^^;

とりあえずここでストップしておきます
念願の獣耳&尻尾を手に入れられたので (*'ー'*)
だけどにゃんこ娘が欲しいなー
まだ諦められる気がしません ^^;

さて。。。重複したカラカサお化けはどうしましょう?

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/24 23:39:19

    >マックさん
    そういう手もありますか!
    リサイクルショップを覗いたら
    新アイテムが入荷されていましたv
    良さげなアイテムがあったので
    チケットを集めてみたいです♪

    >うめさん
    嬉しいお申し出です^^
    1月先だと、うっかり黒ガチャを回してしまい
    運良くにゃんこ娘が出るという可能性も。。。
    (なにせつい先ほどうっかり回してしまったし^^;)
    ギリギリまで保留というのは図々しいでしょうか?

    あと、こちらが出せるのは白ガチャ第7弾ものです^^
    うめさんとはニコタ開始時期があまり差がなさそうなので(゚ー゚;

  • うめ

    うめ

    2010/08/23 23:42:20

    九尾の白狐!ゲットおめでとう♪

    にゃんこ娘のダブりありますよ~^^

    8/19 19:58に手に入れましたw

    良かったらフリマで交換しましょうか?

    1月先になりますが。。 凹○コテッ

  • マック

    マック

    2010/08/23 02:17:35

    フリマに出すという手もありますが、
    Pの重複アイテムは迷わずリサイクルして
    リサイクルチケットを貯めましょう
    貯まった枚数によっては、
    かなりのレアアイテムが手に入りますよ(^_^;