いしゅか

今日も気温35度近く・・・(-_-;)

日記

もう、いい加減、涼しくなってくれないでしょうかねぇ。

去年は、こんなに暑くなかったような気がするのに・・・。(-_-;)
まだ、毎日35度近く気温があるので、クーラーが欠かせないです。
8月の電気代が・・・怖い(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

夕方から、ゴロゴロ雷が鳴っていたので、
雨でも降ってくれるかな?っと思っていたのに、
結局、降らなかった・・・・(´。`)はぁ・・・

ひと雨降ったら、ちょっとは涼しくなるかなぁ・・・。
・・・なってほしいな。

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/08/23 13:01:10

    ニコタでもボーっとしているのが多いので、熱中症に気をつけてねww

    雨降らないですね。雷だけで空回りしてるみたい。
    降ってもいいですけど、限度を考えてふってもらいたいものですね。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/08/23 11:02:58

    はは・・。
    暑いですよね。
    いつもならとっくに涼しくなってる気がしますよね。

  • 多田万次郎

    多田万次郎

    2010/08/23 05:42:24

    一雨...渇望しますよね

    あるのと無いのじゃ涼しさが違う。
    去年は結構あったように思うのですが

    みんなで電気代安くしましょう。署名活動等で.....ムリか

  • 和也

    和也

    2010/08/22 22:44:36

    こんばんは☆

    京都の夏は暑いですよね  ( >_< )
    以前夏に京都へ遊びに行った時驚きました。

    こちらは海沿い だいぶ過ごしやすくなってきました。


  • うるめ

    うるめ

    2010/08/22 22:40:50

    もうちょっと と 思いたいのだが

    今年は結構 続きそう~

    はぁ~。