妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

残りの長期休暇の目標

日記



夏休み長期休暇と書いてカッコいいと思っている中学二年生女子
考えることが既に餓鬼なんだよぉおおお(ty

目標があるというね、
残り日にち少ないのに...
今更かよーっ とか言わないでください、本人が一番分かっていますb(

目標とは...徹ゲーをするwww
もう完ぺきに餓鬼じゃん、むしろ女子じゃなくね?^p^
徹夜でゲーム略して徹ゲーっ!!!!
こう見えてぱーぽーはゲーマーだったりするんだよねー、
かなりのwww
やるゲームの候補は、
①牧場物語(所持コインをMAXにする...?w)
②テイルズ(完クリ!!全クリはしてあったり^p^
③桃鉄(DSのしかないから50年?wコチラは楽勝ですn)
うーむ、何がいいと思いますー?
もしくは中古で何か買うとか?ww
ちなみに2学期始まってすぐにテストがある奴←
テスト期間中、僕のココロは氷河期です。(え

まぁ、宿題頑張りますよーb(リアルw
なんか意味不なブログですみませぬ^p^

今日のMラバが楽しみで楽しみでしょうがない奴wwww

  • しぃ⌒汰✿

    しぃ⌒汰✿

    2010/08/23 16:40:20

    うちもこの前、徹夜でゲームしてたッ
    桃鉄1人でやるのさびしくない??ww

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/22 23:02:35

    To:カナp

    英語は中学生の使える特権だn(そうなの?w

    僕も宿題顔出しとるよ^p^
    明日補修に出なきゃ行けないよぉぉおー、
    卒業できませぬ。
    だってまだ20超えてないもんっ!まだ成人してないもんっ(ty
    ①かぁー、何日かかっちゃうの?
    オールでやったら目の下に熊さんが現れちゃうよぉ〜?(え

    Mラバ...
    最低でも8回はリピろうww
    もさもさしてそうwwwww

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/22 23:00:33

    To:ルルールルールルールルー(え

    お前ぬぁー、簡単にいってんじゃねぇ〜よぉ〜(
    桃鉄は楽勝だけどさぁー
    牧物とテイルズの恐ろしさを知らないだろぉおおう!!
    テイルズとか、総プレイ時間200時間は超えたはずだぜええええ(

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/22 22:55:12

    自分はSummer vacation派(

    くそ、宿題がまだ顔を出してるかr←
    そもそもゲームは結構前に卒業してたりする^p^
    あえて①を希望しようwww

    テストあるーorrz
    サマーワークテスト...やばし((

    Mラバ...何回リピるのかなヾ(。・ω・)ノ

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/22 22:52:56

    ③つともやっちゃえwww