ゆたか

にゃー

日記

にゃあぁぁああぁぁあぁ。

にゃあにゃあにゃあにゃあ。
なーお…なーお…。
にゃんにゃにゃんにゃ。
ふぅぅうぅぅうぅうぅ。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。
グゥグゥ。…くぁ。








…私は何をやっているのだろうか。……にゃ。

  • ☠黒猫族⇔冠那☠

    ☠黒猫族⇔冠那☠

    2010/09/19 10:52:18

    おはようございます
    朝なのでしょうか?
    朝ということにしておきましょう
    朝のおはようステぷです
    ↑あ関係なくてごめんねb
    猫・・・・❤

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/08/24 13:01:24

    おちゅかれにゃん o(=ёェё=)o ♪

  • まぃか

    まぃか

    2010/08/23 23:15:42

    猫かわゆヽ(*´∀`)ノ

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/08/23 21:51:08

    かわいい❤

  • カリン

    カリン

    2010/08/23 15:54:22

    今度はネコww

    黒ネコはあたしも好きだけど
    しっぽ2本じゃ化けちゃってますよねwww

  • ☠黒猫族⇔冠那☠

    ☠黒猫族⇔冠那☠

    2010/08/23 11:47:14

    あついですね。
    死にそうですね。
    これからチャリで20分かけて
    違うとこへ外出します。
    もう無理。

  • sakino

    sakino

    2010/08/23 00:18:19

    わ わ わん わん バウワゥ ふふふふふ

    お似合いですがその紋付の紋が犬神家の一族の紋ににてませんか?

    暑い中ご来訪ありがとうございます。 お礼のステプとフローズン水のお届けですシャラ~ン

  • 李更栄

    李更栄

    2010/08/22 23:59:13

    にゃーにゃー言うなや。
    人語を喋れ、人語を。

    今日は疲れました。この気候の中で、駐車場整理です。暑いのはいいんです、まだ暑いのは。
    紫外線が怖い!!!僕、紫外線に当たるとHPがちょっとずつ削れてしまうのです!!

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/08/22 23:36:58

    ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー♪猫ちゃんだ!!
    ゆたかさん…かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん